きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月15日4月も折り返し🌟

2022年04月15日

こんばんは!

今日もちょっと寒い😵ですねー♪

雨がしとしと☔️でしたね!

お店も静かな一日でしたが

単衣や夏物コーナーを整理しました!

こちらは単衣の紬、
そして8寸名古屋帯
同色コーデ(^^)
帯締め帯揚げで爽やかさアピールです♪
(о´∀`о)







単衣の小紋
一見渋めの色合いですが
綸子地なので
照りがあってキラキラに見えて
カッコイイ❣️
レースの帯を合わせて
みました!
キラキラスワロ🤩の帯留も
良いです♪





結城紬の単衣です。
着やすいタッチで
どんどん着て柔らかくしたい!(о´∀`о)💕👍
帯は麻ですよ!
(о´∀`о)




こちらは
綿100パーセントの着物
帯や半衿で
色々遊べる!
年齢もオールカバーですねー♪
縞の帯も
素敵ですよね💕👍


と言うわけで
私も綿の着物。
備後木綿のツートン
帯もインド綿のソファカバー
のようなもので
作りました!
( ◠‿◠ )

さて
明日の天気は?
スカッと晴れたらよいなぁ!

今日は着物を整理しながら
この先も
平和で
着物を楽しめる日々が
続いてほしいと
心から感じました!

私たちの些細なそして大事な
楽しみが
ずっーと続きますように💕💕👍


それではまた明日!
今日も
皆様ありがとうございました😊


おやすみなさい😴⭐💤




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る