きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月14日。。冷えますね〜☔️

2022年04月14日

こんばんは〜😊

今日はまたまた気温が低く。。

気温差が激しいこと〜‼️

皆さん体調崩されてないですか?

今のコロナは喉が痛かくなるとか?

ちょっとした風邪や花粉症と見分けもつかなく

なりますね。。どうぞ皆さんお気をつけてください!😘

Iさん
今日も着物でお出かけに。。
お店でお着付けお手伝い!
前に見つけてくれたコーデで
これからお出かけです!
雨は大丈夫でしたか?
たくさん着てくれて
嬉しいですね〜♪
どんどん着なれますね〜!
今日もありがとうございました😍






みあままさん
今日もポーズが決まってます!
(^O^)/
気になっていたミンサー織りの帯が
まだ居る〜💕
待っていてくれたのかも!!っと!
確かに〜!
そうとしか考えられません😍

では単衣の大島に合わせて
締めてみましょう!
ワォ〜
やっぱりカッコいい!
(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はありがとうございました😍
((o(^∇^)/


作家物の綺麗な塩瀬。。
季節を楽しむのも
着物の醍醐味ですね〜
(^○^)




こちらはレースの帯。。
シャレ袋帯ですので
色々な場面でコーディネート
できる帯ですね〜♪




昨年の今頃。。
昭和記念公園に行って
あまりに見事なお花畑に
ビックリドッキリ‼️でしたね〜
今年ももう
その季節。。
また行きたいなぁ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


さて。。
明日もお天気は☔️かな?
今日は油断せず
暖かくして
おやすみなさい💤⭐💤

また早寝しようっと!!
((o(^∇^)o))


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る