きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月12日 暑かった〜デス

2022年04月12日

こんばんは〜😍

今日はもう夏のように

暑くなりました〜

お店も初冷房。。。エアコン入れました!

窓を開けて換気しながらエアコンは自然な気温で

いい感じです!!!😄

昨日見つけたこれは。。
菖蒲?でしょうか?
ちょっといい感じに撮れました
^_−☆

歩いていても花盛り。。。
それも楽しいです♪
今が1番歩きやすいですよ〜!





いいお天気で。。
着物でお出かけしたくなりました!と
これからお出かけです〜
帯締めと帯揚げを
明るめをご購入頂き。。
そのままお出かけです〜
いいですね〜♪
((o(^∇^)o))





えだっちさん、
ちょっお久しぶりにいらしてくれました!
今日はお休みとって
ゆっくり着物浴して
いただきました!!!
(^O^)/
まずは単衣の白い絣。。
涼しげでいいですね〜
帯は縞柄。。
ちょっと粋な感じになりましたね!
お似合いでしたよ😍






そして羽織も
着て頂きました!
こちらの羽織も綺麗ですね〜
😍
とってもいいですね〜
(^O^)/




そして。。。
こちらは
絞りの着物。。。
斜めの柄行きが
シャープですね〜😍
帯がまた素敵。。
シャレ袋帯デス!、
素敵でした〜😍


他にいらしていた
A子さんとホーコさん
皆さん意気投合〜💕
「この帯素敵ね〜」
「ステキっ!」
と皆さんで着物談義も
楽しく。。♪
着物マジック🪄
(((o(*゚▽゚*)o)))
きょうは
ありがとうございました😍





ホーコさんも
単衣の大島紬
2枚着物浴〜♪
どちらも素敵ですが
ホーコさんの好みは
上のお写真。。💕

いいですね〜♪
この帯は気軽に締めて
色々な着物に合いそうで
きっといい仕事してくれます
(^O^)/
ありがとうございます😊

そして今日は着物でご来店でした!
前に見つけて下さった会津木綿を
素敵な半幅帯で。。コーディネート😍
今日の気候にピッタリですね〜
素敵❤️(^O^)/





A子さん
お子様の卒業式や入学式にも
着物で行かれたそうで。。
素晴らしい👏💕
今日は単衣のお着物を
お探しに。。
こちらはやはり素敵!
寸法もピッタリでしたし。。
帯も素敵ですね。。
お似合いです😍
ぜひお召しくださいねーーー
ありがとうございました😍
そしてこちらも
単衣の小紋。。
先ほどの
ピンクとまた違い。。粋な感じに。。
わぉ〜
オシャレですね〜
ワクワクしますね♪
今日はあっという間の時間でしたね〜
ありがとうございました😍




こちらの羽織を
ピッタリでしたね。。
とっても素敵!お似合いでした!
そのままお帰りに。。。
(^O^)/
着物との相性もよかったですね
今日はありがとうございました😍






今日も単衣の小紋。。
帯は花織と合わせてみました!
(((o(*゚▽゚*)o)))

気温が高くなりちょっと
戸惑います!!

でも週の後半は
また低くなるそう!
体調管理が
厳しいです💦😅
花粉で目も痒いし
😭

さて
今日も皆様
ありがとうございました😍

着物合わせは
本当に楽しいですね〜
((o(^∇^)o))

明日の水曜日は
お休みです〜

また木曜日に
お会いしましょう!
(^O^)/




おやすみなさーい♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る