きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月16日爽やか土曜日⭐️

2022年04月16日

こんばんは〜

今日は帰り道お月様が綺麗でした🌕。。。

空気が澄んでる気がしましたね!

今日はきっしーさんとさとさんが
いらしてくれました!
今日は着物日和
袷の着物に羽織が
ちょうどいい陽気でしたね〜⭐️
素敵な着こなしでした!!
(^O^)/
今日もありがとうございました😍






きっしーさんが
作ってきてくれた
サラッとしたケープ。。
着物にも
洋服にも
そしてショールとしても。。
と色々に使えて
しかも
お洒落な柄いきですね!
2枚ありましたが
今日2枚ともお嫁入りでした!

また色違いで作ってくれると
おっしゃてました!

楽しみです!




わかばさん
こちらの紬。。
お似合いでしたね〜
こちらは袷の紬デス!
モダンです〜♪
帯は無地系で。。
小物でアクセント!
カッコいい〜♪
😍




そしてもう一枚。。
今度は白っぽい着物で。。
こちらは単衣です〜♪
帯は縞柄で
これまたカッコいい!
わかばさん着こなしてる〜💕

今日はありがとうございました😍
またお待ちしています〜♪





初めていらしてくれたお客様。。
やはり白の紬を
合わせてくださいました!
ブルー系の小物も
ピッタリでしたね。。
ぜひ今年は
着物をどんどん
お楽しみくださいね。。

今日はありがとうございました😊

またぜひいらしてくださいね!




長野県からいらしてくれたお客様。
ありがとうございました😍
あやめがお好きだそうで
この帯を
気に入ってくださいました!!
手描きのとても素敵な塩瀬です。。
(((o(*゚▽゚*)o)))
着物と合わせてみました!
やっぱり素敵💕
今日はありがとうございました😍
maruちゃんにも
宜しくお伝えくださいね♪
また遊びにいらしてください❣️




ミニマロンちゃんも
いらしてくれました!
今日は紅型染めの小紋に
可愛い半幅帯。。
チャームも可愛い〜⭐️
素敵なコーディネートでしたね〜
今日はありがとうございました😍
またお寄りくださーい✨




夏物のお着物を
ご試着〜♪
そして帯は麻の帯。。
ツートンでお洒落!
(^O^)/
小物も楽しめる帯ですね〜

今日はありがとうございました😍
またワクワクしに
いらしてくださいね!
(((o(*゚▽゚*)o)))




みほさん
今日はちょっとお久しぶりに
いらしてくれました〜😍
素敵なお着物。。
上田紬だそうです!
綺麗ですね〜
帯もお洒落な半幅帯。。
今日も色々見つけてくださり
ありがとうございました😍
梅ちゃんに宜しく🐶💕

(^O^)/




かおりさんもちょこっと
寄ってくださいました!
今日は前にお嫁入りの小紋
上手にコーディネートして
着てくれて嬉しいですね〜
(帯とバッグがオソロですね〜👍)
ありがとうございます😊

またゆっくり
ホリホリ楽しみに
いらしてくださいね!
^_−☆





今日も皆様
ありがとうございました😍

今週も無事に終わりました!
(^O^)/

気温の差が大きい1週間でしたね〜


今日は真っ赤な着物にしました!
会津木綿です。。。
明るい色は
やはり気持ち上がりますね♪
薔薇🌹の帯。。

着物で楽しい気持ちに。。
((o(^∇^)o))

ではでは

今日はこの辺で。。。♪


おやすみなさーい♪

また火曜日に会いましょう!

((o(^∇^)o))


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る