きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月19日やっとお天気に❣️

2022年04月19日

こんばんは!

今日はやっと天気になりましたが

また夜は雨が、、☔️

でも昼間はお天気よかったから

気持ちよかったですね!( ◠‿◠ )

桜の次は花水木
ピンクと白がきれいに!
逆光であまり色が
出てなかってですねー💦  





ホーコさん
無地系の綿の着物。
お色も綺麗なグリーン!
合わせやすいですね!
帯や小物で
良い感じになりますね!
今日も楽しかったです!
ありがとうございました😊



まさこさん
単衣のお着物
色々合わせて頂きましたよ!
白っぽいもの
濃い色目、、
そして
どんどんお稽古にも
活躍しそうな
化繊の無地!
どの着物にも
ピッタリな帯!
素敵でしたね!

今日はありがとうございました😊






松夫人、
前に誂えてくださった
備後木綿、真っ赤良いですね!
そして
かわいい帯❣️
大空にフアフア飛んでいけそう
(о´∀`о)

今日はありがとうございました😊




伊勢崎銘仙を
ラフに着こなし!
帽子もピッタリでしたね!
くにちゃん
元気そうで良かった!
またいらしてください(о´∀`о)





そして
一緒にいらしてくれた
えいこさん!
ささ、とご自分で
着付けて菖蒲のガラの帯を
上手に組み合わせ!
楽しんでくださいねー♪

今日はありがとうございました😊
( ◠‿◠ )




みけこさん
伊勢崎銘仙を
着ていらしてくださいました!
ステキですね!
そしてはっしーさんも
お元気になられて
良かった(о´∀`о)
着物でいらしてくださいました!

ではでは
ツーショットで❣️

楽しかったです!
ありがとうございました😊





今日は
棚から見つけてくれた
綿絽のお着物!
ピッタリの絽の帯が
ありました!
黄色系の小物で!
お似合いですよ!
((^O^)

今日はありがとうございました😊







みっきーちゃん
お友達の結婚式に
着ていく着物。
あれこれコーディネートを
考えるのも
また楽しいですねー♪
シルバーの
こちらの単衣は
またまたお似合い❣️
お手持ちの帯も
合いますね!

またリベンジ!
完成させましょう👍💕
ありがとうございました😊





今日はマイコーディネートの
写真は撮り忘れて
しまいましたね♪

今日も皆さまありがとうございました😊


ゴールデンウィークの
営業も
いつもと変わらず
月、水、日休みです!

良かったら
遊びにいらしてくださいね♪

ではでは
今日はこの辺で❣️

いつもありがとうございます😊

おやすみなさーい☆

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る