きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月21日晴れたかと思いきや。。☀️〜🌧

2022年04月21日

こんばんは〜😊

今日も変わりやすいお天気でしたね〜

最近お天気も優れずーーー(^◇^;)

でもお店はお着物好きな方がいらしてくれて

楽しいデス。。♪😍

今日はるんるんさんがサプライズで
いらしてくれて。。。❤️
そしてまみさんも偶然に
いらしてくれて。。💕

楽しかったでーす!

記念のスリーショットデス!!
ありがとうございました😍

皆さん元気で嬉しいです😃


また遊びに来てくださいね!



今日もこれから
着物でお出かけです!
いいですね〜😍
今月はたくさん着てくれて
嬉しいです〜
楽しかったかな!?
また機会見つけて
楽しんでくださいね!
(^O^)/



こちらはまみさんが作って来てくれた
モモンガコート!
透ける感じで
軽やかですね〜
😄
便利な一枚になりますね♪
いかがですか?




ノンちゃん
やっぱりこちらのお色と
この帯お似合い!
着物浴を楽しんで頂きました。
😍
素敵なお着物と帯でしたね。。

今日もお寄り頂き
ありがとうございました♪
(^O^)/






素敵なお着物姿で
いらして下さったおきゃくさま。。。
今日はこちらの単衣の着物をみつけて
くださり。。
羽織って頂きました!
とってもお似合いでした!!
きっと
ご縁があったのでしょう!
サイズも
ピッタリでしたね〜
😍
お顔出しの許可を聞き忘れたので
✨✨としておきました!
今日はありがとうございました!

そして
ご一緒に
いらしてくれたお友達も。。
こちらの麻のお着物。。
またまたお似合いでした!
😍
この夏。。
ぜひお楽しみくださいね。。
篭バックも持って
すごく素敵!

今日はありがとうございました😊

また皆様
遊びにいらしてくださいね!
((o(^∇^)o))




午後から
島崎さんリンダさん
ワリコちゃんもいらしてくれて。。
ありがとうございます😊
リンダさんは
洋服でしたが
せっかくだから
着物着て頂きました!
ではでは
スリーショットデス😍

ありがとうございました♪
またいらしてくださいね!



そしてリンダさん
単衣が欲しいなぁと
こちらの紬を
着てみたら
とっても
お似合いでした!!
黄色の帯も
バッチリ👌👍
良いですね〜😍
今日はありがとうございます😊
楽しかったでーす💕💕





今日は
『市松と黄色』
ピアスも足袋も
市松でした〜😍
柄で好きなのは
市松。。
そして色で好きなのは
黄色。。

その二つを
合わせてコーデ
してみました😄


さて。。。
明日は金曜日!
早いですね〜


今日も皆様
ありがとうございました♪

お店で笑えることが
幸せなことですね〜💗



それでは
今日はこの辺で。。。


おやすみなさーい☆

(((o(*゚▽゚*)o)))




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る