きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月22日晴れました☀️暑め💦

2022年04月22日

こんばんは!

今日は夏日💦

暑くなりましたね♪

朝から青空、、久しぶりに富士山見えるかな?

と思いいつもの坂に行ってみたけど

きれいな青空でしたが
残念ながら
富士山🗻の位置は
雲がっ!

そして
もう一つ心配が🫤!
丁度富士山の方角手前に
新しくビルを建て始めてるっ!

ヤダ❗️
富士山見えなくなったら
どうしよう!
それは
ダメでしょう🙅

ここからの眺めを
楽しみにしている人たくさん
いるんですよ❣️
(>_<)






ひろこさん
お手持ちの平絽の着物
素敵です。
帯探し…
こちらの絽塩瀬
辛子色と紫色は
やっぱりマッチしますね!
夏が待ち遠しいですねー♪



そしてもう一本、
こちらは
唐子人形の刺繍
お孫さんのお宮参りに
可愛いカモ💕と
良いですね!
色々楽しみですねー♪






今日はお嬢様も
ご一緒にいらして
くださいました!
絽の付け下げを
着ていただきました!
このお色気とても
お似合いでしたね!
(о´∀`о)
紗袋帯を
合わせてみました!
涼しげて良いですね!
(о´∀`о)






そしてお姉様も
(о´∀`о)
皆さんでいらして下さり
ありがとうございます😊
やはり
この着物かわいい❤️
帯は麻の帯を
合わせてみましたよ!
(о´∀`о)
お似合いねー♪

今日は
楽しく着物合わせ
ありがとうございました😊





今日は初めていらして
下さいました!
ありがとうございます😊
結城紬に
綴れの帯を
合わせてみましたよ!
ステキですねー♪
これから
着付も頑張って
益々お楽しみくださいね
(о´∀`о)





なおちゃんも
素敵!
紫色似合いますね!
(^ ^)

今日はママ友さんを
お連れくださって
ありがとうございました😊
ちょっとバタバタで
ごめんなさい!
また
ぜひいらして下さいね!
楽しみにしています!
💕💕👍





単衣のお着物を
お探しに。。
こちらのグリーンのお召し
おしゃれですよね♪
持ってない色と
言う事で羽織ってみたら
なんと!お似合い!
白い瓢箪柄の帯が
またまたピッタリでした!

ぜひまたお召しに
なって
遊びにいらして下さい💕
ありがとうございました😊





ゆりかちゃん
かわいいピンクコーデで
いらして下さいました!

そして
こちらのモモンガ
合わせてみたら
かわいい😍💕

今日はこのまま
お帰りに!
ステキでした!

ありがとうございます😊




えだっちさん
仕事終え
直行でいらして下さいました!
昨日アップした
私の写真の後ろの棚に
写りこんでいた
この着物が気になるぅ!💕
と一目散に
いらしてくれて
ありがとうございました😊
早速羽織ってみたら
やっぱりいい〜❣️
帯は
ステキな水芭蕉
もう〜きれいなんだから!
😍😍👍
お似合いでしたね!


そして
こちらの帯も合わせて
みました!
こちらは
かっこいい❣️
この雰囲気も良いですねー
帯留もステキ!
だってイタリー製ですやん!
(о´∀`о)
とっても素敵!
今日もありがとうございました😊

お母さんどこに
行ったんだ?
と❗️
ご家族は
大丈夫だったかな?(^^;;

またお待ちしてます〜
=(^.^)=





今日は色々見て頂き
こちらの着物と帯が
しっくりと行きましたね!
絽の小紋、
そして紗の名古屋帯
小物を明るめに❣️
お似合いでしたねでしたね!
夏も着物をお楽しみくださいね♪
ありがとうございました😊




さて
今日は
気温もグンと上がりました!

レコードと蓄音機の柄
モダンアンテナさんの帯
(о´∀`о)
やっぱりモダンデス!
😀
着物はシルクニットの着物
動きやすい👘です!

さて
今週め早足!
毎日走り回ってる感じ🏃‍♀️

今週は
土日とも営業いたします!


ゴールデンウィーク中の営業は
お知らせのページに
書かせて頂きました、
( ◠‿◠ )

2年間
ゴールデンウィークはなかったから
今年は
無事に楽しく
過ごせますように🙏


どうぞ皆様も
気を抜かず
気をつけて行きましょうね!

では今日も
ありがとうございました😊

またまた
今日も
楽しいお店でした!

ありがとうございました
😊


おやすみなさーい☆




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る