きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月30日梅雨みたい〜

2024年04月30日

こんばんは♪

今日はムシムシ蒸し暑くて

梅雨みたいでしたねー💦

今日入荷した
ステキな着物
しつけ付きの新品でした!
矢羽柄がステキ
八掛けも矢羽
きっしーさんが
着て下さいましたよ🩷
ステキなお色ですね〜
=(^.^)=



帯もピッタリでしたね!
=(^.^)=



さとさんも
着て下さいました!
=(^.^)=
このお色
お似合いでしたね!
=(^.^)=
ステキでした✨✨😊💓
こちらの着物も
入荷したばかり!
雪輪紋様
暈しもステキ💓
帯はワンタッチの
二部式ではない
作り帯になっていて
使いやすい〜‼️
こちらもさとさん
お似合い❣️




ハセさん
お手持ちの帯に
合わせて
お着物選び
今日は
タイムリーで
小千谷縮が
入りました!
着てみたら
涼しい〜と!!
コレは出会いでしたね!
ありがとうございました😊



美智子さん
こちらの着物
一目惚れ🤩🤩
日舞の舞台で
着たいわ〜!と!!
帯もステキでした!
=(^.^)=

ありがとうございました!
=(^.^)=



こんなステキな
着物も入荷しました!
めちゃくちゃオシャレですね
こちらも
しつけ糸付きですよ
=(^.^)=

二部式になっていない
ワンタッチ作り帯
こちらもステキ💓💖


こちらも
ステキな着物!
こちらも未使用品です!
ワクワク😍😍
ステキ💓



紗袷のステキな着物も
入りました!
=(^.^)=
美智子さん
ピッタリでしたね!
すごく
着こなされてますね♪

ありがとうございました😊




きっしーさんさとさん
今日は
ありがとうございました😊
ステキな着こなし
=(^.^)=
いつもオシャレですね♪
😍

ありがとうございました😊




初めていらしてくださいました!
ありがとうございました😊


単衣の小紋
こちらのグリーン系
💖ステキ
爽やかですね〜‼️
白地の帯も
締めやすいです!


そしてもう1組
こちらの単衣と帯
好き😍と
合わせてみたら
やっぱりとっても
お似合いです!
シンデレラサイズ✨✨✨💓

今日は
ありがとうございました😊
お似合いでした!


こちらも入りました!
シャリ感ある
夏着物!
うさぎ🐇ちゃん
かわいい🩷


さて
今日も皆さん
ありがとうございました😊

着物ファンの集いの場
皆さん
初めてお会いしても
お話しが弾んでましたね
ありがとうございます😊

明日はおやすみになります。

また
5月の営業カレンダー
大変申し訳ありませんが
一部変更させて頂きました!
13日の月曜日は
営業、
14日の火曜日は
お休みさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します!


では
今日はこの辺で
=(^.^)=
おやすみなさい🌙😘⭐

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る