きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月28日日曜日ありがとうございます😊

2024年04月28日

こんばんは!

今日も夏のような暑さでしたね!

まだ4月なのに〜!😅

今日も着物ファンの皆様が

遊びにいらして下さいました!=(^.^)=

ちみこさんが
朝1番でいらして下さいました!
かわいい浴衣を2枚
着て頂き
どちらも好きだけど
2枚目の方が
テンション上がりましたね
いつも
ナイスポーズ
ありがとうございました😊


GW中
ちみこさん
こちらのイベントで
歌うそうですよ=(^.^)=
楽しそうですね〜
お時間ある方はいかがですか?

またちみこさんの妹さんが
洗顔石鹸販売していて
それがとても良いです!
=(^.^)=
私も愛用してます〜‼️
杏石鹸です!






マロンさんも
いらして下さいました!
伊勢崎銘仙お似合いでしたね!
ありがとうございます😊
帯周りもオシャレ!
今日は
色々お手伝い頂き
ありがとうございました😊
🙏



単衣の訪問着
とってもステキ💖
おめでたいお席に
お呼ばれ!
良いですね〜

ありがとうございました😊



初めていらして下さった
お客様
着物美人さん
=(^.^)=💓✨✨✨
こちらの着物
単衣の紬
とってもお似合いでしたね!
=(^.^)=
また
いらして下さいね!
ありがとうございました😊



初めていらしてくださった
チカさん
縞柄の小紋を
気に入って下さいました!
塩瀬の染め帯も
ステキでした。
=(^.^)=
今日は
ありがとうございました😊



やはり
初めていらしてくださった
愛子さま
=(^.^)=
これから着物にチャレンジ!
楽しい世界にようこそ💓👍✨
着物WORLDで
幸せ感益々アップしちゃいますね⤴️

ありがとうございました😊



ちえさんも
いらして下さいました!
今日入荷したばかりの
夏物
駒上布と名古屋帯=(^.^)=
わぁ
オシャレ😎
ちえさん
シンデレラ〜でしたね👍✨✨✨✨
月に4回は着物👘
夏も
楽しんで下さいね
=(^.^)=
ありがとうございました😊



今日は
前回見つけて下さった
夏牛首🐮
透け感があまり感じない
暑くなったら
着ても大丈夫👌ですね
とってもステキでした!
4月も4回クリア🆑
楽しいですね♪
今日も
ありがとうございました😊



Oさんもいらして下さいました!
カッコイイコーデですね♪
単衣の紬で
アイヌ刺繍のバッグも
映えますねえ!
=(^.^)=



そして
こちらは
今日入荷の茜染めの帯
オー!❣️とOさん‼️
思わず締めてみたら
やはりステキ💖

これは
良いですね♪=(^.^)=



そして
こちらの帯も
とってもオシャレ😎
良いですね🆗
締め変えてお帰りに!
=(^.^)=
今日は
ありがとうございました😊




あっきーさん
夏の付け下げを
着て下さいましたよ!
臈纈染で
とてもステキ!
紗です!
帯も絹芭蕉
とてもよかったですね

ありがとうございました😊
またお寄り下さいね
=(^.^)=




今朝
国立駅の近く
こんな車を発見!
見かけたら
誰でも乗車できるみたい!
私も乗りたかったけど
これから
仕事だから〜😂
休日に出会っていたら
絶対乗ったな〜と
またの出会いを待ちます💓✨


今日は
付け下げ柄になってる
この着物の裾柄を
入れたくて
下方アンクルで!
(^^)
明日はおやすみになります?
また
確認のために
5月カレンダーです!


どうぞ宜しくお願い致します!

今日もありがとうございました😊


おやすみなさいませ❣️



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る