きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月27日ありがとうございます😊

2024年04月27日

今日は土曜日で皆さん楽しく着物を見て

くださってありがとうございました😊

みゆきさん
かわいい丸メガネに
マダームのカッコイイ着物
小物は明るめに!
こちらは
ステキでしたね!
着物の神様の
巡り合わせ💓
シンデレラ✨✨✨でした!

今年の夏は
たくさん👘着ましょうね
ありがとうございました😊



こちらの浴衣も
ふんわり柔らかくて
楽な着心地!
=(^.^)=
かわいい🩷です!
着物浴
楽しいですね!
今日は
ありがとうございました!
またいらして下さいね
=(^.^)=


ヒロ子さん
今日は
1時間のタイムリミットで
いらしてくださいました💓
この帯は
やっぱり良いなぁ🆗と
こちらの絹縮にも
合いましたし、
こちらの単衣の紬にも
ピッタリ❣️
ステキ💖
とってもお似合いでした!
=(^.^)=
また
お出かけでお召しくださいねー♪
ありがとうございました😊



コハクさんもいらして下さいました!
またまた
オシャレな
コーデでした!
=(^.^)=
👘畳んでくれて
ありがとうございました!
🙇‍♀️
またいらしてくださいね!
=(^.^)=




えだっちさんも
いらしてくださいましたよ!
夏に屋形船も
予定しているそうで
今日は
有松絞りを
選んでくださいました!
わぁ
カッコイイ!
一際目立っちゃいますね💓✨👍
ありがとうございました😊




こちらもよかったですね♪
単衣の小紋
ステキ💖
帯は紅型!
紫🟣の帯締めも
よか❣️です♪
着慣れた感が
漂いますよ〜❣️

こちらの
夏帯に見えないけど
実は夏帯

カッコイイ!💓✨
あやふや感が
長く締めらて実に
良いですねー♪=(^.^)=



こちらも実は
夏帯です!
でもこれまた
あやふやだから
😅
5月から9月は
🆗👌ですね!
えだっちさん
お似合いです💓✨


今日は
またまたステキな着こなしの
わかばさん🔰
えだっちさんの
着付もして下さり
ありがとうございました😊
すっかり意気投合のお二人!
笑い声が
耐えませんでしたね
😆
またいつか
会えますように💓✨

今日は
ありがとうございました😊






今日も
ステキなコーデで
綺麗な着付けで
いらして下さった
まっちやんとエリカさん
=(^.^)=
楽しく
ホリホリしてくれて
ありがとうございました😊

またいらして下さいね💓✨



着物のイベントの
帰りにいらしてくださいました!
とってもステキ💖
かずこさんが
ご友人をお誘いして
くださり
お二人で!
礼装なお着物姿
やはり良いですねー♪
ありがとうございました😊


昨日入荷した
洗える絽の着物
一目惚れしてくれた
夏帯に
ピッタリでした!
とっても綺麗ですね〜💓✨
夏も👘お楽しみくださいねー♪

ありがとうございました😊




今日も皆様
ありがとうございました😊
=(^.^)=

着物好きな皆様は
本当に
素敵な方ばかり!
=(^.^)=

楽しかったです!💓✨👍


また
遊びにいらしてくださいね!

明日の日曜日も
営業致します!
=(^.^)=


それでは
今日はこの辺で
おやすみなさい💤🌙😴



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る