きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月25.26日暑いですね!

2024年04月26日

こんばんは♪

昨日は時間なくてアップ出来ませんでした!

昨日、今日と連日暑くなりましたね!

今年の夏も暑いのかしら?

😩

ミユキさん
昨日は
単衣や絽の着物
帯も色々選んで
くださいました!
ありがとうございました😊
夏場の着物も
とっても良いですよね!
ぜひたくさん着てくださいね♪


あけみさん
すっかり着付も
上手になられて
着こなしもステキ💓
ありがとうございました😊
また着て遊びに
いらしてくださいね!
=(^.^)=




うさぎょんさんも
またまた
ステキな着こなしで
いらして下さいました!
竺仙さんとの
出会いもありがとうございました😊

また
いらして下さいね=(^.^)=




桜姉さん、むっちゃん、ミニマロンちゃん
皆さんも
ステキ💖
着物でご来店でした!
=(^.^)=
ワイワイ楽しかったです♪
ありがとうございました😊



ミニマロンちゃん
棚から見つけた小紋
半衿に合わせて
黒の帯を合わせてみたら
バッチリ👌
ステキでしたね💖💓

ありがとうございました😊







単衣の小紋
こちらもむっちゃんが
好きなタイプ💓👍✨
よくお似合いですね!
活躍しそうな一枚ですね!
ありがとうございました😊



2回目のご来店!
単衣の涼しげな
着物を見つけてくださいました!
帯もオシャレな半幅帯で!
ステキになりました!

バッグは 
ご自作ですよ!
お出かけ楽しみですね!
ありがとうございました😊



まみこさん
ちょこっっ
久しぶりにいらして
くださいました!
=(^.^)=
ステキな着こなし💖
楽しいお話しも
ありがとうございました😊

また
いらしてくださいね!



織から手作りと
言うバッグを拝見しました!
ステキ💓
織も内側の染めも
ご自作ですって
そして着物も
作りましたって
素晴らしいですね!
今日は
ありがとうございました😊



単衣の紬や
夏もの
木綿、セオαも
色々入りました!
夏ものは
少ないから貴重です♪
でも意外に
長く着ますよねー💓👍✨



さて
あっという間に今週も
明日は土曜日!
土曜日、日曜日は
営業致します!
=(^.^)=

気温の変動も
アップダウン!
身体も心も
順応力が
必要ですねー
=(^.^)=


では
今日はこの辺で👌😊

ありがとうございました😊






コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る