きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月23日着物姿で

2024年04月23日

こんばんは♪

今日はお天気あまり良くなかったけど

着物姿でいらして下さった方が

多かったですねー♪

ありがとうございました😊

ちーさん
かわいい格子の着物で
オシャレなコーデでした💓✨
今日は
ありがとうございました😊
作り帯
試してみてくださいね
=(^.^)=








かっちゃん
こちらの着物
とってもお似合いに
なりましたね!
オシャレな柄
個性的でステキ💓
着こなして
くださいました❣️
👍✨✨

ありがとうございました😊
Jeanny さん
こちらの小紋
とってもお似合い!
バッグもステキ💓
グリーン綺麗ですね😍


こちらの浴衣と
アフリカ生地の
名古屋帯
どちらも好きだわ〜っ💓
気に入ってくださいました!
あれにも
コレにも合いそう💓✨
今日は
ありがとうございました😊
今日のステキな
着こなし
写真取り忘れて
しまいました!
また着ていらして下さいね
ありがとうございました😊



くみさん
2回目のご来店
ありがとうございます😊
今日入荷した
単衣の色無地
綺麗な藤色=(^.^)=
とってもお似合いですね
帯も
今日入荷したばかり=(^.^)=💓😊

ステキでしたね!
(o^^o)



てるみんさん
今日は
綺麗なお色の紬で
いらしてくださいました!
帯もオシャレ😎
ステキなコーデでした!
=(^.^)=👍👍💓

また
ぜひお寄りくださいね!
ありがとうございました😊
今日も
色々入荷しました!
なかなか
作業が追いつかないですが
(^◇^;)
こちらは
洗える小紋
単衣です!
帯は博多織の名古屋ですよ
💓👍✨



こちらの単衣の小紋も
名古屋帯も
ステキです!
緑色が綺麗ですよ
=(^.^)=


今日は
ちょっと気温低めでしたから
袷の染め大島にしました!


明日の水曜日は
お休みです!
品物整理して
明後日木曜日に
お店に並べるように
頑張ります👍👍😎

そして
25日木曜日は
勝手ながら17時で
閉店させて頂きます❣️

よろしくお願い致します🙇


ではでは
おやすみなさい🌙💤⭐





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る