きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月20日着物ファン😀👍

2024年04月20日

こんばんは♪

今日も良い気候で気温は高め〜!

着物でご来店の方も多かったですねー♪

みゆきさん
足もだいぶ回復されて
よかった〜💖
今日は浴衣を
着て頂きましたよ!
有松絞りの粋な浴衣
夏着物風に!
麻の半幅帯と
合わせて
ステキ💖💖
日本の夏
感じますね〜!

ありがとうございました😊


みさこさん
単衣の紬
こちらとっても
お似合いです♪
シンデレラでしたね✨✨✨😍
もう
今からは
単衣で良いですね!
=(^.^)=

 
ありがとうございました😊



今日のコーデも
ステキ💖
前に見つけて下さった紬
ステキに着こなして下さり
ありがとうございます😊
今日は
お会いできて嬉しかったです♪

ありがとうございました😊





あっきーさん
さらりと着やすい
綿麻きものを
着てくださいましたよ!
バテッィクの名古屋帯で!
ステキでした!
=(^.^)=
梅雨時期も良いですね!
😍❣️

そして
紗袷の羽織
めちゃくちゃオシャレ
もう今は
こんな贅沢な羽織は
無いですね〜
シンデレラとの出会い
お待ちしてます♪

こちらは
単衣の訪問着
ステキなお色です、
また
柄の入り方が
オシャレですね!💓💓👍
あっきーさん
お似合いです♪


今日は
ありがとうございました😊


お花ちゃんも
いらして下さいましたよ!
ステキなカジュアル着物
かわいい😍です!

また
いらして下さいね!
ありがとうございました😊



大正時代から
タイムスリップして来たような
ひとみちゃん
凄くかわいい😍
もう
皆様から
大絶賛でしたね!
👏👏
なんてお着物が
お似合いなんでしょう💖💖
(o^^o)

今日は
ありがとうございました😊




今日は
サマーウールの単衣
半衿黒系にしたら
良かったなぁと
密かに後悔( ; ; ) 

さて
明日日曜日と
明後日月曜日は
お休みさせて頂きます!

また
火曜日にお会いしましょう!
=(^.^)=

今日も新しい品物も
入ってます!
またご紹介致しますね
(o^^o)

ではでは
今日は
この辺で
今日もありがとうございました😊


おやすみなさい〜💤





5月の営業日とお休みも
決まりました!
どうぞよろしくお願い致します🙇

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る