きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月18日ありがとう😊

2024年04月18日

こんばんは♪

ちえみんさん
今日は
浴衣を見にいらして下さいました!
こちらの2枚
お似合いでした!💓✨👍

踊りでどんどん着て下さいね!
(*^^*)
今日は
ありがとうございました😊



桜姉さん
この大島ステキ💓と
羽織って下さいました‼️
オー!!
明るい色合い!
ステキ💓
お似合いですね♪
帯もステキ💓

今日は
皆さんでいらして下さいました!
色々選んで下さって
楽しんでいただけて
よかったです!

ありがとうございます😊
またいらして下さいね。
桜姉さんは
袷のお着物でいらしたけど
こちらの単衣に
着替えお帰りに😀😀✨👍
ありがとうございました😊






初めていらして下さった
ゆりさん
こちらの大島が
とってもステキ💖
帯とも
ピッタリでした!
ぜひ
お着物デビュー
楽しんで下さいね!

ありがとうございました😊




ちえさんもいらして下さいました!
この帯色々
合いそうで良いなぁ💖👍✨
単衣の長井紬に
合わせてみたら
とってもステキ💖
このお色
お顔映りがとても良いですね!

ありがとうございました😊

ダブルちえみさん
今日も
ステキな装いでした!

楽しかったですね!
=(^.^)=
ありがとうございました😊




きっしーさん
こちらの着物
とっても上品で
凄くお似合いですねー
帯は
バテッック
帯を色々合わせられますね
=(^.^)=

ありがとうございました😊




今日のコーディネートも
とってもステキでした!
=(^.^)=
木綿の着物
良いですね💓👍

ありがとうございました😊

かずこさん
今日は
夏ものを
着て下さいました!
=(^.^)=
絽の小紋
メダカさんが
かわいい😍
博多の通年帯と
合わせてみました!
ステキでした👍💓


ステキな羽織が
入荷しましたよ
紗袷です。
背中中央に
うっすら映る舟
にくい技ですねー♪
これは素晴らしいです♪💓👍✨



そして
こちらもステキ💖
綿麻着物👘
オシャレで涼し気
良いですね!
うさぎの帯が
まためちゃくちゃかわいい😍
こちらも
とってもステキでしたね!
今日は
色々合わせたり
楽しかったです♪

ありがとうございました😊





今日は顔無しで!という
リクエストだったので
こんな感じで=(^.^)=
燕の帯
ステキね
麻の葉柄の浴衣に
合わせて!
ステキでした!

ありがとうございました😊



Oさん
今日は
やはりこちらの夏の着物を
着て下さいました!
臈纈染の付け下げ
個性的ないろはの
帯を
合わせてみたら
またまた
ステキになりました!

とってもお似合いですね♪

今日も
ありがとうございました😊





今日は
朝から着物熱の高い皆様に
お会いできて
楽しかったです!
=(^.^)=
ありがとうございました😊



明日の金曜日は
お休みになります!
また
土曜日にお会いしましょう!
(o^^o)

今日もありがとうございました😊



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る