きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月16日あっという間に半月🌛

2024年04月16日

こんばんは♪

時はどんどん流れて

あっという間に4月も半分過ぎ去りましたね〜

四季感覚も変わりつつ。。

毎日肌感覚、やはり五感で感じる

着物選びが大事で楽しいなぁと

改めて感じますね〜❣️✨💓


かわいいヘアスタイル、髪色!
ステキですね♪
先日ご紹介した
浴衣を
色々着てくださいましたよ!
どれも
ステキで迷ってしまう(๑˃̵ᴗ˂̵)
プレタではなく
お仕立て物だから
生地も良くて
最高😀〜

半衿入れて
綿着物として
着ても良し👍👌
長く楽しめますね〜
=(^.^)=




前に選んで下さった
着物と帯を着て
くださいまさした!
ありがとうございます😊
とっても上手に
着ていらして
ステキ💓
また
お寄りくださいね!
今日は
ありがとうございました😊




お店でお待ち合わせの
サトちゃんとパンダさん
お二人のコーデが最高😀😀
めちゃくちゃステキ💖
「この世を立ち直さなければ
あかんぜよー!」的なサトちゃん
「がんばっておくんなまし💓」的なばんださん
絵になってる〜!

今日は
ありがとうございました😊


そして
ばんださんのコーディネート
アリスです!
八掛や帯も見事
ステキです💓✨💓



oさん
今日は
前に見つけて下さった
久留米絣と龍🐉の帯
ステキにコーデして
いらしてくださいました!
カッコイイですね♪
おみごと💓💓✨✨
ステキでした💖



ひろえさんもいらして下さり
浴衣コーデをして
頂きました💓😊
ステキです!


ではでは
ツーショット!
ありがとうございました😊




ノンノンさん
もう着物は着ないなぁと
言ってたけど
8年ぶりに
着ました!と
今日はステキなコーディネートで
いらして下さいました。
とってもステキ💖
これを機に
また着物沢山着ましょう!
着付もお上手でしたよ
=(^.^)=
ありがとうございました😊

Mさん
本塩澤に出会いました!
ステキだわ
またまた
帯がオシャレ
全く雰囲気が違う2本
どちらもGOOD👍💓
今日は
ありがとうございました😊




ステキなコーディネートのMeguさん


今日は
ありがとうございました😊
色々
着て頂き楽しかったです💓✨



夏結城の着物
これはやはり
ステキ💖
さりげなく棚に
並べておいたのに
やはり着物通は
目ざとく掘り出します♪♪
裄丈出してこの夏
着ます💖💖😊
こちらのコットンバティック帯と
合わせてもステキ💖

ありがとうございました😊




こちらの縞の単衣も
ステキでしたね!
=(^.^)=
スッキリしていて
とってもきれい😍
お似合いでしたね!

今日は
ありがとうございました😊




今日は夏物や夏帯が
たくさん届きました!
(๑˃̵ᴗ˂̵)
作業が
追いつかずですが
一部ご紹介です!
=(^.^)=
どれもハイセンスで
オシャレな品ですね!
(o^^o)
また
じっくり
ご覧くださいね!




さて

今日も皆様と楽しく
過ごさせていただきました!


ありがとうございました😊

今日は
デニム
明るい色も
気持ち上がって良いですね♪


さて
明日はお休みに
なります!


また木曜日に
お会いしましょう!

おやすみなさい🌙💤🌙、




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る