きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月14日夏みたい☀️

2024年04月14日

今日は気温が高くなりましたね!

いらっしゃる方が皆さん

今日は暑い🥵🫠と言われてました!

確かに真夏みたいでしたね(^◇^;)

前回見つけて下さった
着物と帯
今日は
着物で電車🚃デビュー‼️
丁寧に着付けされて
記念のデビューでした!
いらしてくださり
ありがとうございました😊
とってもステキ💖
ありがとうございました😊



今日入荷したばかり
浴衣とミンサー織りの帯
💖ステキ
夏もぜひ
着て下さいね
=(^.^)=
今日は
楽しかったですね
ありがとうございました😊




初めてご来店!
これから
着物を着てみたいと
ぜひ
着てみましょ!
単衣の化繊
そして
優しい小紋
色々試してくださいました!
今日は
ありがとうございました😊
着付けも
頑張りましょう!=(^.^)=






むっちゃん
前回から
トキメキ感💓✨の着物
まだ
居た〜😀👍と
やはり
気になる💓💖
羽織って下さいました!
良いですね〜
帯締めも
効いてますね!
やはり
とてもお似合い💓✨
ありがとうございました😊



今日は浴衣、綿着物など
たくさん届きました♪


半幅帯と合わせてみたら

「日本の夏」

半衿入れたら
もうすぐ
着られますね〜👍✨💓



かわいいたんぽぽが
コンクリートの隙間から
見事に咲き誇ってました!
=(^.^)=💓
とってもタフ!

色々な事
日々あるけど
私達も見習って
タフに
生きなくては❣️
ネッ!
頑張りましょう♪
🖐️😊





今日は流石に備後木綿!
真夏みたいな気温って
言ってたので
木綿の単衣にしました!
帯は半幅帯です!



さて
明日はお休みになります!
🙇‍♀️

また
火曜日にお会いしましょう!

では皆様
今日もありがとうございました😊
久々登場〜
ランラン♫

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る