きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

5月2日爽やかな一日☘️

2024年05月02日

こんばんは♪

今日は朝から爽やかな過ごしやすい一日でしたね!

こんな日が長く続くと良いなぁ✨👍💓

今日は
ジジさんがいらして下さいました!
こちらのステキな着物を
羽織ってくださいました!
わぁ
ステキですね〜
=(^.^)=✨✨✨👍
帯も博多
とっても合いましたね
👏💐



アイハラさんも
いらして下さいました✨👍
こちらの着物
やはりステキね💖
刺繍の薔薇の帯を
合わせてみたら
またまたステキ💓
GOOD👍✨👍


クニコさんもいらしてくださいました!
単衣のお召し
カッコイイです。
ピンクベージュの
紬の帯がまたまた
合います〜!
とってもステキ💓💖

そして帯を
こちらに変えてみたら
またまた
合います〜‼️
小物で個性的に
なりますね✨💓😊



じゅんさん
こちらの柄が気になる〜!
わぉステキ💖
凝った柄ですね!
とてもお似合いです♪
=(^.^)=



初めていらして下さった
お客様
気軽に着たい単衣を
試してくださいました!
格子柄良いですね♪
帯は
麻の葉柄
博多帯です!
使いやすいですね〜
=(^.^)=



今日は
皆様楽しく
着物浴✨💓👍
和気藹々でしたね〜
ありがとうございました😊



初めていらして下さいました!
着物好きな
お母様への
母の日プレゼント🎁を
探しに!
五嶋紐の帯締めを
プレゼント🎁
絶対お母様喜ばれる〜💓👍

ご自身も一枚羽織ってくださいました!
単衣の訪問着!
ステキですよね💖

ありがとうございました😊




今日も色々入荷でした💓👍
洗える絽の小紋!
ザブサブ
洗えて活躍しますね♪=(^.^)=


夏帯も
色々ステキな品が
入荷しました!
=(^.^)=
涼しげですね〜💓👍



夏用のバッグ
たっぷり入って
軽い!
良いですね♪


今日も皆さん
ありがとうございました😊

爽やかな陽気で
着物で居る事が
嬉しくなりますね〜
=(^.^)=

お店でアップ⤴️
急ぎ足で完了!

グランディオ閉店に
間に合いそう、
この時間に行くと
お惣菜やお寿司やお刺身等
半額ゲットできるかも
=(^.^)=😊💓

ではでは
また明日!

ありがとうございました😊



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る