きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月27日突風🌪️

2024年02月27日

今日は風が🌪️凄く強くて

お店に居ると分かりませんが

ご入店される皆様が、

「風がすごくて〜〜🌬️😭」と

第一声でした!

ひろえさん
今日は
こちらの単衣の花織の着物を
羽織ってくださいました!
紅型染の名古屋を
合わせたらとても
ステキ💓
単衣も早くから
活躍しますね!

今日はありがとうございました😊

お似合いでした💓💓👍





初めていらしてくださったお客様
紬と帯
合わせて下さいました!
ありがとうございます!

今日出会ったあちらの帯も
ステキでした😀

また締めて
遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました😊




緑色の結城紬に
綺麗な織柄のシャレ袋
帯で着物の印象も
変わりますね💓👍




入荷したばかり
塩澤の単衣、
蚊絣、藍染に
鶴紋様のシャレた名古屋帯
こちらも
ステキ💓👍



個性的なペーズリーの柄
モダンな小紋に
作家物の塩瀬の名古屋帯
こちらも
これからの季節に
着たくなりますね!
ぜひ
着物浴、合わせてみて
くださいね=(^.^)=😊💓




着物コーデは
楽しいですね!
ステキな着物や帯が
色々並びます=(^.^)=
お好きなのを
たくさん羽織ってくださいね
(*^ω^*)




色々な趣きの帯
一枚の着物に
何通りも合わせられますね!
(o^^o)




今日は
差し色グリーンで❣️


昨日は
昼寝を5時間も
しました〜!
(爆睡😴😴)
しかも
夜も普通に寝ましたよ!

疲れたら
マッサージ、温泉♨️も
良いけど
やはり
寝るのが1番☝️
実感しました!

今日は
疲れもとれて
身体が軽やかでした!
🥰👍


今日もありがとうございました😊


明日はおやすみになります!
29日木曜日は
営業致します!

内視鏡検査の前日の為
17:00で閉店させて頂きます!
よろしくお願い致します🙇



もう2月も終わりますね
早い〜!
3月の営業のカレンダー
また載せました!


よろしくお願い致します!

それでは今日は

この辺で👍😊

おやすみなさい⭐💤

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る