きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月25日冷たい雨☂️☔

2024年02月26日

おはようございます☀

今日は良い天気になりましたね!

でも昨日は寒い冷たい雨でした!

早くに寝てしまいアップ今朝になりました!

朝1番でいらしてくださった
桜姉さん🌸
この着物にまっしぐら〜🥰
着て下さいましたよ
(o^^o)
わあ緑色もお似合いですね♪
またまた
フクロウちゃんの名古屋帯が
かわいいです!

ありがとうございました😊




せいかさん
赤系の着物に
帯選び!
単衣の着物なので
明るめの色を
見つけて!
ピッタリでしたね!
(o^^o)
程よい硬さで
締めやすいですよ
😀👌
ありがとうございました

初めていらしてくださったお客様
花コーナーから
ステキな着物を見つけて
くださいました‼️
鮮やかなブルー
綺麗ですねー😍
着こなしは自由!
オシャレに楽しく
着て益々
着物ライフを愉しんでくださいね

ありがとうございました😊







あっきーさん

こちらの単衣の小紋
やっぱりステキ💓
好きな鳥🦆さんも
柄に入ってるし〜👌🥰

着てみたらまた
ステキ💓
帯も単色だけど
柄がスカッとカッコイイ!
合わせやすいですね

凄くお似合いです♪

楽しかったですね💓🥰
ありがとうございました
久米島紬と花織帯
着物を着ていて
身体を預けられる感じの
大御所コーデです♪
(*^^*)
いつも着物を着てると
そんなことも感じますね!


さて
今日は風が
とても強いですね〜

何処へも
出かけず
ゆっくりしましょう!
そんな日も必要ですね♪
(*^o^*)




ではでは
皆様ありがとうございました

また明日の火曜日に!





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る