きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月29日2月も終わり!

2024年02月29日

こんばんは♪

早いもので今日で2月も終わりますね❣️

今日はお着物でいらして下さいました。

綺麗に
着付もされて
卒園式本番も
きっと上手く行きますね!
頑張ってくださいね♪

とってもステキ💓でした!
👏👏
ありがとうございました😊




アケミさん
格子が好きだなぁ!
とこちらの着物
着てくださいましたよ
=(^.^)=
すごくお似合いでしたよ
👌😍
単衣だし
活躍しますね!
😍👍
帯もかわいいです!


今日は
ありがとうございました😊
またいらして下さいね
😊👍




ちえさんも
いらして下さいました!
こちらのオシャレな小紋
柄ON柄
小物を効かせて
コーデ!
こちらのシャレ袋帯も
ステキ💓

緑色やはり
お似合いでした!


ありがとうございました😊




ちえさん
今日は艶やかな
小紋でいらして下さいました!
ステキ💖💖

梅も描かれていて
季節感を楽しんで
いらっしゃいますねー
🤗
とってもステキでした!

今月は6回着られたそうです!
素晴らしいですね
👍😃

ちえさん
今日も
ありがとうございました😊







ミニマロンさん
この帯に🥰🥰👍
では
小紋と合わせてみました!
ピッタリ!
そして
綺麗な帯ですねー!

ステキ💓

ありがとうございました😊




そして
もう一枚
こちらの絵羽小紋
素晴らしい柄ですねー😃👍
ミニマロンちゃんが
着てくれました!
着物と言う形を
生かした繋がりある
着物!
凄くステキですね
💖💖


マロンさんも
こちらの小紋を
着てくださいました!
ステキですねー💖
この名古屋帯も
ピッタリです!
ただかなり
身丈、裄丈が
長いので
泣く泣く諦め🫨

とってもオシャレですね
😍👍



そして
こちらの結城紬
お迎えに💓👍
同系色のオシャレな
名古屋帯!
ステキな染帯です!
着こなしてくださいました‼️
カッコイイ👍💖

ありがとうございました♪






今日のお二人のコーデ!
ステキですねー💖
前に見つけてくださった品
上手にコーディネート
されてますね=(^.^)=
ステキです💖

今日は
ありがとうございました😊
たのしかったですね
👍💓





えだっちさん
久しぶりにいらして下さいました!
=(^.^)=
遠いところ
ありがとうございました😊


地模様が綺麗な
こちらの色無地
👍😊
色も柄もすき💓と
鶴紋様の
名古屋帯で合わせて
みました!
おぉー
ステキ💖💖

今日は
着物浴👘
たくさん浴びてくださいね!
こちらは
入荷したばかりの
小紋!
ドット柄!
かわいいです🩷
渋めのカッコイイ名古屋帯で
合わせてみたら
わーい🙌
ステキ💖💖
オシャレです!
帯を色々楽しめる着物ですね!




そして
こちらの単衣
これもとってもステキ💖
そしてこの帯が
またまた合いますね〜👍💖
カッコよくなりました!
お似合いですよ👍💖





こちらは
結城紬、
そして作家物の塩瀬の帯
GOOD💖👍
緑色もお似合いですねー!

また帯がステキ💖



えだっちさん
今日はありがとうございました😊




今日は
半衿からのコーデでした
(^_−)−☆


さて
明日は内視鏡検査!
ちょっとお腹空きました!
(^◇^;)

早く寝て
明日に備えます〜!

また
土曜日にお会いしましょう♪
😊🙌


今日も皆様
ありがとうございました😊



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る