きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月2日 🌸3月になりました

2024年03月02日

こんばんは♪

あっという間に3月に入りましたね❣️

今日は寒かったけど、日に日に

春めいて来ました🌸

今日は ほっこりかわいい帯で
いらしたむっちゃん
見てるだけで思わず笑顔に
なってしまいますね!
ステキなコーディネートでした
=(^.^)=



そして掘り出した着物はこちら!
カッコイイ叩き染
実は洗える着物です!
良いですね!
またこの帯がかわいい🩷
夢コーナーから
発掘でした❣️👍
ステキ💖


わたさんも
いらして下さいました!
=(^.^)=
今日見つけてくださったのは
こちらの大島紬!
オシャレな色合い
凝ってますね!
とってもお似合いですねー!

こちらの染め帯も
とっても良いなぁ!
(*^o^*)

ありがとうございました😊



つるちゃん
ステキなリメイクファッション!
アンティークの振袖から
ですねー!
綺麗です!


いくこさん
こちらの帯に
一目惚れ‼️
🇬🇧
斜め絣の
大島紬に
合わせてみたら
バッチリ👌
凄くお似合いでした!
(╹◡╹)♡
ありがとうございました😊




こちらもステキでした!
染め紬
手描きの作家物
良い赤色ですよね!
=(^.^)=
またこちらの帯も
ピッタリ!
紫織庵さんの帯締めも
存在感がありますね!
大人かわいいコーデに
なりました!
(^_^*)



前回見つけてくださった
着物と帯
今日は
ステキに着ていらして下さいました!
とってもお似合いですね♪

今日は
ありがとうございました😊




今日入荷した
単衣の紬
合わせやすく
活躍しそう!
こちらの名古屋帯も
軽くて締めやすいです!
=(^.^)=




今日は
黒地の反物と角通し柄を
接ぎ合わせて市松模様にした着物
🎸や🎹や🥁などの
楽器の帯です!

昨日は大腸内視鏡検査
無事に終わりました!
小さいポリープを切除しました!
✂️
一応、病理検査に…
結果は15日過ぎに出るそうです!
先生は良性だと思いますが!とは
おっしゃってましたが❣️

昨日は1日絶食!
( ; ; )
今日は
おかゆ、バナナ🍌
夜は
卵うどんを食べました!
(*^o^*)
絶食の後は
より美味しく感じますよね〜!
いたって元気にしてます👍😃


明日、明後日は
連休になります!

また5日火曜日に
お会いしましょう♪



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る