きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月5日雨になりました☂️

2024年03月05日

こんばんは♪

3月に入ってからも毎日早く過ぎて

もう5日です💦

雨☂️だったので
洋服でいらしたさとさん
着物浴👘
縮緬の小紋を羽織って
くださいましたよ👍😊
染め名古屋
こちらも
ピッタリでした💓👌

さとさん
とってもお似合いでした♪


今日、初めていらしてくださった
お客様!
タートルに
ラフに着物を合わせたい〜!
👢ブーツに
合わせて
可愛く👍👌💖
気軽に自由に
どうぞ着て下さいね♪
今日は
ありがとうございました😊



明後日の式に
着て行く着物と帯
楽しみになりますね♪
晴れやかな席に
お着物でご出席!
良いですね♪
今日は
ありがとうございました😊




人気の黒の塩瀬
ステキな作家物です。
ドット柄の小紋と
合わせてみました‼️
ステキ💓💖





こちらは 
やはり入荷したばかり
桜の塩瀬🌸
こちらも
こだわりの季節に
締めたいですね🌸👍



明るめ色
春色🩵☘️🩷

どんな着物に
合わせようかな?
と考えるのも
とっても楽しいですね😃




今日は
またまた寒くなりましたね
=(^.^)=

昨年植えた
沈丁花咲きました!
良い香りも
漂います〜!
(๑>◡<๑)



今宵は冷たい雨☔ですね

明日は
お休みになります!

木曜日は
お天気良さそう☀️
また木曜日に
お会いしましょう!

今日も
ありがとうございました😊


おやすみなさい😴







コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る