きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月7日寒いです😨

2024年03月07日

ここに来て寒い日が続いてますね〜

今日は帰り外に出たら冷え込んでいて

ビックリ❣️

歩いちゃおうかな〜🦶

家まで歩いて帰りました!温まりました‼️

着物で元気チャージ😄
いらして下さいました!
この鶴の柄の小紋
個性派ですねー!
ステキ💓でした!
縮緬地ですね
💖👍
帯はすくい織
名古屋帯で
使いやすいですね〜❣️



藍染の紬に
絞りの名古屋帯を
合わせてみました!
この帯ステキ💓
綺麗な若草色も
明るいイメージで
良いですね♪🆗

そして
こちらの帯も
お選びに〜!
塩瀬の染め帯
綺麗ですね♪😍
気持ちも明るくなりますね〜
(*^^*)
今日は
ありがとうございました!
楽しかったですね♪
😊👍





常夏の地から
一時帰国でいらしてくれたお客様
洗える単衣
ステキ💓
桜の花びら紋様で
市松柄を成して
全体の姿が
素晴らしい😀 
とってもお似合いでした!
(o^^o)
お話しも楽しかったです💓

ありがとうございました😊
みけこさん
今日は
白系の着物を
着たい気分!って
いつもこちらのブログを
チェック✅して
くださりありがとうございます!
書いてる本人の私より
把握して下さってるかも😄👍
嬉しいです!
やはりお着物お似合いですっ💓👍

今日は
ありがとうございました😊
楽しく
お話し嬉しかったです
=(^.^)=
またいらして下さいね
👍👍😊



琉球柄の紬
ステキですよ💓
縮緬地の染め名古屋と
合わせてみました!
(*^^*)
着物はたっぷりサイズです♪


今日は
半衿からコーディネートしました!
😊🤚

なんと
明日は雪予報ですか☃️?
寒いはずですね😨
皆様
暖かくして
風邪などひかれないよう
お気をつけてください👍😍



明日はお休みになります〜

また土曜日にお会いしましょう!







うちのビル
修繕工事中で
入り口ますます
わかりづらいです
( ; ; )
ここから
お入りになってくださいね!
奥にエレベーターが
あります!
五階です💓



土日とも
営業致します!

ではでは
今日はこの辺で🤚
今日もありがとうございました😊





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る