きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月9日目がかゆい👀

2024年03月09日

こんばんは♪

今日も朝から風が強くて〜

花粉も飛び交ってるのか目が痒くて辛いです!

( ; ; )😂

かわいい🩷
江戸小紋に羽織を
合わせて
ステキな装いですねー💓
中学生のお客様
うれしい限りです!
またぜひ
お寄り下さいねー
ありがとうございました😊💓




今日は1番で
いらしてくれたちえさん
=(^.^)=
着物浴楽しんで下さいましたよ♪
こちらは琉球柄の紬
縮緬の染め名古屋も
ステキでした💓😊👍
黄色の帯締めも
GOOD👍😊
ステキ💖💓


そして
みゆきさんも
いらして下さいました💓😊
みゆきさんも
こちらの着物を
着て下さいましたよ💓😊
博多の半幅帯を
合わせてみました!
わーい🙌
ステキステキ💓
シンデレラサイズっ💖



そしてこちらの
着物もステキです
💖💓
ちょっと変わった縞柄 
着物ならではの
柄ですよね!
おしゃれです♪


みゆきさん
ステキに着物を着て
いらして下さいました💓👍
ステキでしたよ〜!
やはり
着物は良いですね♪=(^.^)=

今日は
ありがとうございました😊




ちえさん
こちらの絵羽柄着物
👘
やはり気になりますね♪
着てみたら
ステキ💓
明るめ総柄
お似合いでした💓👍



ちえさん
こちらの紬もステキ💓
おしゃれな手描き!
黒混じりの赤色が良いですね♪
塩瀬の染め帯が
また明るいイメージで
良いですねー♪
気持ち上がるコーデ⤴️
でしたね!

ありがとうございました😊




ゆみこさんも
いらして下さいました!
単衣のこちらの紬と
8寸名古屋帯
黒地でパキッと
決まりますね〜!
オシャレなコーデです💖👍

ありがとうございました😊



ちえさん、ゆみこさん
今日のお二人のコーデ
とってもステキでした💓
着物美人のお二人!
着姿カッコイイですね〜‼️

今日もありがとうございました♪

楽しかったです♪👍😊



洋子さん
ステキな白大島を
羽織って下さいました!
桜の柄の名古屋帯が
また良いですね〜
旬の魅力ですね〜🌸


そしてもう一枚、
こちらの着物は
紬地、紅型染めです
(^_^)
帯は8寸名古屋
織が凝ってますねー!
ワクワクするコーデですね♪
洋子さん
とってもお似合いでした👍💓
今日は
ありがとうございました😊

またお寄り下さいね
👍💓




初めていらしてくださったお客様!
着物大好きな方❤️
卒業式にお召しになる
コーディネート‼️
棚から見つけて
くださったのは
極鮫小紋
お顔映りもとっても綺麗😍
良くお似合いです!
帯も二本合わせて下さいました!
わーい🙌
ステキ💓
テンション上がりますね♪
😍
ありがとうございました😊





そしてこちらも👍💓
着物はやはり柄物楽しみたい😊
ですねー😊
こちらは
単衣の小紋
また
柄on柄で楽しい〜💓👍
ステキでした💓

今日は
ありがとうございました😊

またぜひ
いらしてくださいね
(o^^o)



今日は
インドシルクの着物で!

あらま!
目頭、たまんない〜😭

明日は日曜日👍
営業致します❣️

どうぞ
よろしくお願い致します🙇
お天気良さそうですね
=(^.^)=

ではでは
今日はこの辺で!

ありがとうございました😊



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る