きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月10日お店の誕生日です!

2024年03月10日

こんばんは♪

今日は当店の誕生日!

2001年3月10日にお店をオープンして

満23歳になりました!

皆様のおかげで今日まで続けることが

出来ました!

ありがとうございます😊

また24年目も着物好きな方々と楽しい

時間を過ごせる場所、

頑張っていきたいと思います!😊👍

よろしくお願い致します🙇

今日は綺麗な富士山🗻眺めて
またがんばろ〜🙌と
嬉しい気持ちになりました‼️
(^з^)-☆



ステキな地模様の小紋!
シンデレラと
出会って下さいました
💓👍😊
すごくお似合いでした良い〜❣️
とっても綺麗ですね😍

ありがとうございました😊




わぁ!
ステキ💓💓
こちらの紬も
色合い細かな凝った織物
塩瀬の帯も
ステキ!
着物と帯
ピッタリでしたね!
👍💓
ありがとうございました😊



そして
こちらは単衣の紬
この着物も
ステキでした💓
単衣にも合うこちらの帯
ワントーンカラー
コーデがステキ❣️


今日は
お二人で楽しく
着物浴してくださり
ありがとうございました。
楽しかったです!
またお寄りくださいね
(^з^)-☆





おおちゃん
今日もかっこいいコーデ😎
ステキでした!
ライブは
楽しかったかな?


またいらしてくださいね
💓👍


ステキな付け下げ
綺麗ですね😍
かわいい🩷です!
トキメキ溢れてる
着物でしたね!





そして
薔薇🌹柄の着物
こちらもとってもステキでした💓
お嬢様の幼稚園の入学式に!
かわいいドレスのお嬢様👗
ツーショット!
ありがとうございました😊


かわいいお写真
たくさん撮れたので
このホームページの「お知らせ」
のページから
LINE繋げて
頂きましたら
お送りさせて頂きます
(^з^)-☆

着付けも頑張って
くださいね❣️

今日は
ありがとうございました!
楽しかったです♪
あっきーさん
今日は
こちらの地模様、暈し色無地
ステキなお着物
着てくださいましたよ〜
=(^.^)=
とっても綺麗です!
帯もインパクトある
オシャレな袋帯

今日は
ありがとうございました!
またお寄りくださいね♪




今日も

皆様ありがとうございました!
帰り道
風が冷たくて
寒っ❣️
でも来週は
気温も高くなるみたい!
桜も間近らしいです♪
🌸


明日はお休みになります!
また火曜日にお会いしましょう!


ありがとうございました😊



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る