きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月12日寒い🥶☂️

2024年03月12日

こんばんは♪

今日はずいぶん寒く感じました!

冷たい雨でしたね☔

何だか私も喉がちょっと痛い😣

個性的な紅型の着物
ステキ💓
新しく入荷しました♪
背の高い方向きの
寸法ですね!


こちらのシャレ袋帯も
ステキですねー
💓
黒地です。
袋帯でも軽くて
締めやすいです!



紬地、絞り染め
何とステキな着物です!
鱗紋様の
カッコイイシャレ袋
こちらは
リバーシブルです!、





合わせやすい色
柔らかい手触り
ステキな紬に
紫紺の染め帯
こちらは
作り帯でした!

ちえみんさん
こちらは単衣の小紋
踊りのときも
軽やかになりますね
とてもお似合いですね💓👍😊


こちらは
袷の小紋
臈纈染ですね!
こちらもお似合い!
さすが、
着こなしてますね♪💓
どちらもステキで
選びきれない💓👍

ありがとうございました😊
またいらして下さいね!




今日は
雨も風も強かったですね
( ; ; )

でも
明日はお天気回復するようで
よかった!
=(^.^)=

明日は
おやすみになります!
また木曜日にお会いしましょう!




こちらは4月の営業カレンダーです!
(4月10日水曜日は営業
4月11日木曜日はお休みになります。)
どうぞ宜しくお願い致します!

ではでは
今日はこの辺で
冷えます〜
暖かくして
おやすみなさいませ😴😴🥱

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る