きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月14日お天気☀️

2024年03月14日

こんばんは♪

今日は良い天気になりましたね

昨日は風が強くビックリ‼️

立飛に「ゴジラ」観に行ってきました!

アカデミー賞で話題になっていたので

平日の昼間でも割と混んでいました!

終了時に拍手👏が起こりました!

よかったですよ😀

TOHOシネマのキャラメル味は
美味しいです😍👌




朝1番でいらしてくれた
チギヂギさんとマキさん
ステキなコーディネート!
=(^.^)=
いつもステキなお二人!
立川で🍺ランチ🍗
良かったかな?
今日は
ありがとうございました😊

鎖骨つかみ
早速やってみたけど
これで合ってるのかな?🫤
と思いつつ。。💦
⁉️

またいらして下さいね!
ありがとうございました😊



マロンさんが
いらしてくださいました!
赤と黒に今、ハマってると
着こなしも
ステキですね💓
とってもお似合いです♪




入荷したばかりの
久留米絣の着物
単衣。。
そして
綺麗な色の8寸名古屋帯
マロンさんが
着てくださいました!
これからの季節に
良いですね♪

ステキでした!
(*^o^*)


そして
もう一枚
こちらもモダンな着物
大島紬
藍染ですね😁
帯もオシャレな染め帯
ステキでした!
こちらもお似合いですね💁‍♀️
個性派コーディネート
すごくステキ❣️


今日も
ありがとうございました😊
=(^.^)=






ちえさん
今日は
お出かけの前にいらして下さいました!
今日のコーデも
またまたステキ!
小紋使いがオシャレ😎
お友達とのお集まり
楽しかったかな?
ありがとうございました😊


今日入荷のステキな小紋
💓
そして面白い柄の染めの9寸
羽織ってくださいました!
紫がかった色合いで
雰囲気が有るコーディネートに
なりました❣️

ステキでした💓




そしてこちらも!
村山大島
市松柄
紫色の絣柄
ステキですね💓
ちえさんとっても
お似合い‼️
ぶどう柄の帯とも
合いますね〜❣️

今日も
ありがとうございました😊



初めていらしてくださったお客様
小物をお探しに
いらしてくださいました‼️

お背が高いので
なかなか着物に出会えない〜!
とおっしゃっていたので
こちらのトールサイズを
お試しいただきました!
(^ ^)
大きなサイズも
ありますから
また
ゆっくり遊びに
いらしてくださいね
😍🙌
ありがとうございました😊



かみちゃん
お嬢様の卒業式に
お着物お持ちになって
帯選び!
アンティークのお着物に
合わせて
帯めアンティーク!
別班コーデ!=(^.^)=
ステキになりました!
ありがとうございました😊

着付も頑張ってくださいね!🙋‍♀️




今日はご姉妹で
いらしてくださいました!
元々着物好きなお姉様の
影響で妹さんも
着物が好きになったそうで
お二人で着て楽しんで
いらっしゃるそうです!
(^_^)😍
ステキですねー💓


ありがとうございました😊



秋子さん
一枚着物を
楽しんでくださいました!
紬地の紅型染め
そして黒地の🍇の帯
とってもお似合いでした!
(^_^)


今日は
ありがとうございました😊

さて
今日も皆様
ありがとうございました😊


だいぶ春らしい気候に
なりましたね🌸

今週は明日、金曜日
明後日土曜日
営業で
日曜日はお休みになります。
18日月曜日は営業致します!
😍



ではでは
今日はこの辺で
また遊びにいらして下さいね
(╹◡╹)♡

おやすみなさい😴





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る