きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月15日もう半月過ぎました!

2024年03月15日

今日は15日.3月も半分過ぎました〜‼️

早いですね〜(^_^;)

朝から良いお天気で気持ち良かったです🥴

いつもステキなコーディネート
ツカちゃん
ありがとうございました😊
色々お話しできて
楽しかったです♪
また
ぜひいらしてくださいね
=(^.^)=
長羽織も
とてもステキですね💓


今日は
初めていらして下さいました!
三種類の
コーディネート!
普段着コーデ
=(^.^)=
すらっとした
なで肩でお着物がとってもお似合い‼️
どちらも
ステキでさしたが
最後にお召しになった
結城紬の緑色が
とっても気に入って下さいました!

ありがとうございました😊
また
お召しになって
遊びにいらしてくださいね
😍💓




こちらの見事な
絞り、紬地なんです!
ふわっとした手触り!
良いですね〜!
幸せ感溢れる着心地が
身体を包んでくれます!
(*^^*)




アンティークの絞りの帯
お似合いになる方に
締めていただけて
喜んでます💓👍
ありがとうございました😊



こちらの着物
今度は
半幅帯で気軽に!
帯で色々アレンジ!
わぁい
楽しいですね😃




こちらの着物なら
寸法合うかなぁ?
小紋に半幅帯で
気軽に着て頂きました!
(*^o^*)
ちょっと🍺も
いけますよ〜❣️
=(^.^)=
今日はありがとうございました😊





発掘能力の高いお客様!
😊👍
棚から個性的な
紬を見つけて
くださいましたよ!
いつもの自分と違うコーデっ!
帯もかわいい🩷
とってもステキでした💓




そしても一枚、
こちらの結城もステキだわ〜‼️

個性的なこの帯で
組み合わせ❣️
バッチリ👍👍
ステキでしたね💓

今日は
ありがとうございました😊





みゆきさんも
いらして下さいました!
こちらの着物に
シャレ袋帯!
紫色お似合いですね♪
優しい雰囲気で
とっても品が
あります‼️


なんてステキなんでしょう💖🌟🌟
ブルー🩵も
お似合いです♪
半幅帯で
キリっと!
街歩きに楽しめますね♪

今日は
楽しかったです!

ありがとうございました😊




ステキな
長羽織も入荷しました!
羽裏もオシャレ!
かわいい羽織紐🪢で
合わせてもステキ💖



今日は
黄色でパワーアップ⤴️

当店マンションの
工事もまだまだ
終わらず
今日はうち壁を
洗っていたようで
廊下が水浸しでした!

さて
明日はもう土曜日ですねー!

明日は営業致します❣️
=(^.^)=
お天気も良いようですね🆗



では
今日はこの辺で

ありがとうございました♪



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る