きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月16日 暖かくなりましたね♪

2024年03月16日

こんばんは♪

今日はずいぶん暖かくなり春らしい気候でした

(^_^*)

お客様から
スミレの花が咲きました🌸

かわいいお花の画像を
頂きましたよ(o^^o)

春ですね☘️





きっしーさんが
いらして下さいました!
前に見つけてくださった道行コート
今日はこれが
着たくて〜!と
ステキ💖
後ろの柄が
とっても映えますね
=(^.^)=



今日の着物浴は
こちらの単衣の小紋!
洗える着物ですね👘
かわいい半幅帯で
合わせてみました!
(o^^o)
きっしーさん
お似合いでした!
👍😍



きっしーさん
今日は
手作りの羽織を
作ってきてくださいましたよ
きっしーさんが
着て下さいました‼️

変わりレースの薄羽織!
すごくオシャレ!
💓👍


そして
こちらも。。
紺色の格子柄の薄羽織

こちらも
ステキですね💓

こちらの二種類の生地で
モモンガコートも
作って下さいましたよ

ぜひ羽織ってみてくださいね!

ノンさん
白系の染め紬
羽織って頂きました!
タートルと半幅帯で
カジュアルで!
ノンさんらしくて
良いと思いますね
🙆👍👍💓



そして
こちらも気になりますね
ステキな絞り染めの着物
わぁ
良いですね❣️

良い着物もラフに
着る〜!
オシャレですね😎👍💓

今日は
ありがとうございました😊



単衣の紬に
しゃれ袋帯
鱗紋のカッコイイ帯ですね♪






今日は春らしい☘️
日差し、風、でしたので
白っぽい着物を選びました!
👘


さて
明日の日曜日は
お休みさせて頂きます。

月曜日、火曜日は
営業致します🈺

それでは
今日はこの辺で
ありがとうございました😊


おやすみなさーい😊😴😴

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る