きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月18.19日ありがとう😊

2024年03月19日

こんばんは!

ちょっと寒いですねー!

昨日は風が強くてビックリでした‼️

花粉も凄くて目が痒いですねー👀

こちらのステキな
黄金繭の着物
入荷しました👘

カッコイイですね!
飾ってみたら
やはりステキだわ💓



ちょうどいらして
くださったあっきーさん
「わぁステキですね💓」と
羽織ってくださいました!
地模様が素晴らしい😀
着心地も最高でしたね



岡重さんの
ショールもステキ💓

あっきーさん
お似合いでしたね!

ありがとうございました😊



お二人で
着物でいらして下さいました!
色々選んで
下さりありがとうございました😊
とってもオシャレな
お二人!
楽しかったです!
ありがとうございました😊




ぱんださんも
いらして下さいました!
かわいい帯!
ステキ💓
メロディ🎵が聴こえて来そう‼️

お話し出来て楽しかったです♪
ありがとうございました♪





ひとみちゃんパパ
ひとみちゃんの影響で
やはり
着物を楽しんで
くださってるそうで
うれしいです!
こちらのアンサンブル
お似合いでしたよ〜
色々
お話しありがとうございました😊




踊りの発表会で
お召しになる着物コーデを
お選びにいらしてくださった
美智子さん
どちらも
ステキで
悩んでしまいますね!
=(^.^)=
今回は
演目にも合わせて
明るめの色で🩷
とってもお似合いでした♪


今日は
ありがとうございました😊




ちえさん今月
着物でお出かけ3回目❣️
👏👏
今日は
お出かけの帰りに
寄ってくださいました!
=(^.^)=
今日の着物浴は
こちら
単衣の紬に
染めの名古屋!
ステキ💓
街歩きに
ちょうど良いですね♪♪


ありがとうございました😊




さとさんもいらして下さいました!
ではでは
ツーショットで❣️

ありがとうございました😊

ちえさんのコーデ!
とってもステキですねー💓💓

今日は
ありがとうございました😊

楽しかったです♪



今日は
トレモンテさんで
チャリティーディナーが
ありました。
お声かけ頂き参加させて頂きました!
=(^.^)=
とっても美味しかったです♪
サプライズで
プレートも頂きました 😍


明日は
お休みになります!
木曜日は
営業いたします〜

今日もありがとうございました😊

それでは
おやすみなさい⭐⭐😘





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る