きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月16日暑い感じ😵

2023年12月16日

こんばんは♪

今日は土曜日!

暖かいを通り越して暑い感じでしたね😵

びっくり‼️🙌

二度目のご来店
ヨウコさん
遠くから
ご来店ありがとうございます(o^^o)
先日ご紹介した花織
まだ居るかな?
居ますよ〜‼️
着てみたら
シンデレラサイズ💕
組織の帯
合わせたら
ステキ💓
そして
笑顔もとってもステキでした
(o^^o)






そしてもう一本!
こちらの帯も
合わせてみたら
ワァオ!ステキ💓
着物一枚に帯三本!
さすが👍
着物の表情も
変わりますね!
こちらもとてもステキでしたね💓



そして
こちらの紬も気になった〜❣️
縞模様が
ステキ💓💓
😀
こちらの帯を
合わせてみたら
またまた
合っちゃいました(o^^o)
嬉しくなります!
着物着回し楽しいですね😀
日常に楽しく
気軽に楽しんでくださいね‼️

今日はありがとうございました😊
楽しかったです
😘🙌





Mのさん、O松さん、K林さん
今日は
着物で皆さんで
いらしてくださいました!
定期的に
着付会もなさったり
着物を楽しんでくださってます
👍😊💓
皆さんステキ💓



Mのさん
着物浴〜👍
単衣の紬に
ポップな帯
ステキなコーディネート💓
オシャレですよ
🙌💓




K林さん
カッコイイ着物を
着てくださいまさしたよ🙌
螺鈿の帯と
ピッタリでしたね!
👍😊


今日は
皆さんで
楽しく着物選びして
いただきありがとうございました❣️




ジジさんも
いらして下さいましたよ!
ステキなハンドメイドの半衿!
人気の柄ですよ💓👍

クリスマスにも
ステキですねー💓

ジジさん
ありがとうございました😊




みゆきさん
今日は
棚から発掘!
ステキなお召し!
わぁ
ちょっとクリスマス🎄🤶
わーい🙌
ステキねー💓
やはり
着物は最高ですねー♪

ありがとうございました😊
またいらしてくださいね💕👍





ゆみこさん
みゆきさん
ともこさん
皆さん初めてお会いしても
すぐに仲良く会話が弾む💕
そんな空間が
きものはうすです!
着物の家🏠🏠だから!
🙌
皆さん
ありがとうございました😊

テイク2で
良いお写真撮れました‼️
(o^^o)






お茶のお席での
帯探し!
たくさんの帯の中から
見つけてくれた
こちらの袋帯!
最高😀
素晴らしい発掘力👍😀
またまたお着物が
お似合いですね😘




そしてコートも!
こちらがまたピッタリでした!
(o^^o)
バッグも見つかり
初釜が
楽しみになりますね😊

ともこさん
今日は
ありがとうございました!
(o^^o)💓
またいらして下さいね!




ゆみこさんとともこさん
モモンガコートを
ご試着🧥
ちょっと羽織るのに
便利ですよね!💓👍




ゆみこさんも
こちらのお召しを
着て頂きました!
こちらの帯とも
組み合わせばっちり👌

とてもステキでした💓💓


ありがとうございました😊





ゆみこさん
こちらの本場泥染めの
大島紬❣️
こちらもステキねー💓
優しい色合いの名古屋帯
合わせてみました!
良いですねー🙆
クリスマスとお誕生日
🎄🎂
お祝い🥂

楽しんでくださいねー♪

ありがとうございました😊💓






えみさん
こちらの着物
ちょっとクリスマス🎄🤶
コーディネート‼️
はっきりした色合いを
着こなすえみさん
ステキでしたね💓



ゼブラとダルメシアン
こちらも
モモンガコートです!
ポカポカ
あったかいですよ!

今日もありがとうございました😊




今日は
明るめコーデ!
なんか気分も上がります♪
(o^^o)
今日も皆様
ありがとうございました!
着物で
皆さんが笑顔になって
元気になってくれるのが
とても嬉しいです☺️☺️


明日の日曜日も
営業致します!



それでは
今日はこの辺で
ありがとうございました😊



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る