きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月14日流れ星🌠

2023年12月14日

こんばんは♪

今日は残念ながら曇り空🌌

流れ星は見られないかな?

夕べは珍しく東京の空にも星⭐️が

綺麗に見えてました!

しばらく眺めていたけど流れ星🌠は

見えなかったなぁ!

今日は
ひろえさんが
いらして下さいました!
まずは
こちらのコーディネート!

この着物も綺麗ですね
サイズもたっぷりしています〜
優しい紫がかったピンク🩷
源氏香の名古屋帯とも
ピッタリ!

ステキでしたね💓



いつも
こちらのブログに
映り込む
この着物が
気になって〜❣️と
(o^^o)
着てみると
とってもステキ💓
縦の暈しが
モダンですねー♪
(^.^)
より
スッキリと感じます〜(^_-)
こちらの帯が
またまた
かわいい❤️
気分が上がって
ウキウキしますね!
(o^^o)



そして
こちらは
花織!
着やすい紬です!
帯は
栗山工房さんの紅型帯
ニューフェイス💕🤩
良いですねー⭕️🆗
こちらも
とってもステキ💓




こちらは
絞りと刺繍の付け下げ!
地模様も
綺麗ですねー😍
シャレ袋で
カジュアルダウンで
気軽に楽しめる
コーディネートに!
ステキ💓でしたね💓

今日は
色々着物浴〜
楽しかったですね👌👌

着物で益々
楽しい人生楽しんでくださいねー♪

今日は
ありがとうございました😊





ミッキ〜ちゃんも
着物でいらしてくれました!👍🙌💓
かわいい〜‼️
前に見つけてくれた
着物を
かわいくコーデ!
とってもお似合いでしたよ
💯👍🤩
そして
どことなく
大谷選手に似てる
末っ子のマコちゃん
なんか大物に
なりそうな予感🩷👌

今日は
ありがとうございました!
嬉しかったです👌💓







続々と
新しい品が入荷してます!

どうぞ
どんなのが
有るのかな〜⁉️と
ご覧になって下さいね
^_^🙌💕
 

今日も
ありがとうございました😊

明日はお休みです!

土日は
営業致します!

(土曜日は申し訳ありませんが
5時閉店にさせていただきます!)


それでは
皆様

おやすみなさい⭐😘💤





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る