きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月17日冬の気候⛄

2023年12月17日

こんばんは〜❣️

今日は富士山がきれいにくっきり

見えましたよ!(^^)

昨日の気候から
今日は
寒くなりやはり
冬だわ〜‼️っ
と感じましたね!




朝一番で
いらしてくれたご家族!
ちょっと遅い時期に
七五三!
今日はご試着に
いらしてくださいました!
着物を着ると
気持ちが何故か
ウキウキしますね!
(o^^o)
パパもママも
ボクも❣️
ステキでした〜‼️
当日も楽しみですねー♪

ありがとうございました😊





久しぶりによしこさん
いらしてくださいました💓😊

いつもシックな着物が
多いけど
明るめ着たい〜❣️と
今日は
こちらの着物を
着物浴👘👘

わぁ!お似合いですっ!
(o^^o)
ステキ💓

明るめ💓よいですよ!
(^^)



お着物着るのも
久しぶりだそうですが
相変わらずステキな着姿💓

前に着物から
仕立て直した羽織
合わせやすくて重宝ですね

今日は
ありがとうございました!

大戸屋ランチ
行かれたかな!?
孤独のグルメネタも
楽しかったです〜💓👍





まみこさんも
久しぶりにいらして下さいました!

今日は
お洋服だったので
着物浴👘👘
結城紬を着て頂きました!

紫系のお色
良いです!
帯も紫〜
ステキでしたよ💓
まみこさん
お似合いですね♪

今日は
ありがとうございました😊

ぜひ
多摩地区に
いらしてください🏠

(o^^o)







初めていらして下さったお客様!
大学生さん
着物がお好きで
寄ってくださいました!
(^^)
着物って
色々種類もありますね!

今日は
色々着て頂きましたよ!
(^^)
楽しいですね😃💓
着物がとてもお似合いでした😍
かわいいです!



来年のお正月🎍は
ぜひ
着物で初詣
実現しますように😍💐

今日は
ありがとうございました!
また
お寄りくださいね
💓😊




映画ファンのウィルソンさん

映画の中で見たあの羽織をと!
うちの棚から2枚の着物を
見つけて
羽織を作らせて頂きました!
ステキに完成❣️
スリーピースに合わせて
着こなす
ウィルソンさん
とてもステキでした!

ありがとうございました😊👍




朝は
さほど寒さは感じなかったけど
帰りは
ずいぶん気温が
下がってましたね!
でも
もう12月中旬
平年並みですね🥶

でも年末感は
全く無くて
気ままに暮らしてますっ!
😋

さて
今月は26日火曜日までの
営業になります!

明日はお休みですが

また火曜日にお会いしましょう♪




今宵は寒いです!
気をつけて!

そうそう、
私は寝る少し前に
ベッドに布団乾燥機を
仕掛けます!
しかもホース部分だけ
つっこむ!
でOK🙆‍♀️

寝る時には
お布団ポカポカで
あったかい
安眠出来ます!
(^^)👋

ここだけの話です〜(⌒-⌒; )
🤫


さて
今宵も仕掛けます〜!

ではでは
おやすみなさい😘🌙⭐




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る