きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月19日 寒さ厳しいですねー

2023年12月19日

こんばんは〜

寒くなってますね!

皆さんお元気ですか?

今日は
1番でいらしてくださった
ツカさん
ステキな羽織ですね!
(o^^o)
オシャレです〜💓👍
今日は
ありがとうございました😊
またお寄りくださいね♪




おけいさん
久しぶりにいらしてくださいました、
今日は
着物浴!
こちらのステキなお召しを
着て頂きましたよ♪
組帯名古屋と
合わせてみました!

わぁ
流石👋
着こなされてます〜💓💓👋

また
旦那さまお出かけの日に
ゆっくりいらして下さいね
(o^^o)😝







ステキな皆さん!
ランチを楽しまれた帰りに
いらして下さいました!
とってもオシャレに
着こなされてる皆さん
お寄り頂き、
ありがとうございました😊

またお気軽に
遊びにいらして下さいね
💓😊




初めてのご来店でしたのに
棚から
次々とお似合いになる着物を
掘り出してくださいました
(o^^o)👋
こちらは大島紬!
こちらもとってもお似合いでした!
💓👍

今日は
ありがとうございました😊



ばんださん
今日は着物でいらして下さいました!

帯もステキ💓
ばんださん
今日は
ありがとうございました
(o^^o)



Oさんと松夫人!


話も弾み
楽しかったですね!(o^^o)
ではでは
ツーショットで❣️



今日は
ありがとうございました😊

またいらして下さいね!
Hさん
良い帯ね〜
と着物浴👘👘

こちらの組み合わせは
凄く良いですね⭕️🙆

お正月にも
着たいですねー♪
(^_^)

お似合いでした♪
(o^^o)


ノンノンさん
やはり
こちらのお召し
すってき💁‍♀️💓💓と
👘👘


光の当たり方で
色が違って見えたり
良い着物ですね👘

帯は
上品な輝き
すごいカッコイイ!
織の技術に
惚れ惚れさします♪


ノンノンさん
今日はありがとうございました😊




今日入荷の
本場バティックの帯
ステキですね〜💓




今日は
アップ途中で
睡魔に襲われて
時間かかってしまいました!
💤😴💤😴


明日は水曜日
お休みになります!

また木曜日に
お会いしましょう♪


(o^^o)✌️


それでは
今日もありがとうございました😊


おやすみなさい😘⭐🌙💤






コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る