きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

かなり寒くなってます🥶

2023年11月26日

こんばんは!

金曜日はあんなにポカポカ☀️だったに

今日は冷え込みましたね!

寒かったです🥶🥶

金曜日は

久しぶりに
コレを頂きました!
リーベルさん🍎🍌
最近甘いものが
前より食べたくならない❣️
でも
食べたら
やっぱり美味しい😋
ペロリでした!
チョコレートソース少なめを
リクエストすると
良いです!😊👍





羽織姿がステキな
お二人!
ツーショットで
撮らせて頂きました。
着物着たから五箇谷に
行こうっ❣️って
嬉しいなぁ
ありがとうございます😊




初めていらしてくれた
お客様!
とってもかわいい😍
お手持ちの帯に
合わせて
着物を!
ステキでしたね💓
ありがとうございました😊


羽織も合わせてみたら
こちらもステキ💓
男ものの羽織ですが
コート代わりに
着られて活躍しますね♪

たくさん着てくださいね
(o^^o)


あいこちゃん
髪を切って
カジュアルも
お似合いですねー♪
木綿の着物に
8寸名古屋を
合わせてみました!
かわいい😍
今日は
楽しく着物浴!
小物選びも楽しい〜💓👍
前に見つけて
くださった帯に
合わせてみました!
(^^)
では
お二人揃って
とってもステキ💓

ありがとうございました😊

初めていらして下さいました!

ステキな着こなしで
とってもカッコイイ!
羽織も着物も
とっても粋でした💓👍

ありがとうございました
また
いらしてくださいね♪




カッコイイ感じが
お好きと言うママ🤱
ちょっと
お試しに
着て頂きました!
ありがとうございました。
着る機会を
楽しみにまた
色々合わせてください!
(^^)
ありがとうございました😊


さて
寒くなって来たので
結城紬を
着てみました!
(^^)

11月もあっという間に
終わりますね🔚

それでは
今日はこの辺で
ありがとうございました😊
👋


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る