きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月28日ポカポカ💓😀

2023年11月28日

こんばんは

今日は暖かくて過ごしやすい日でした!

腰もだいぶ復活‼️
してきました!
昨日は
大学通りなど40分くらい
ウォーキングしました!





娘さんの振袖姿に
私も着てみたいと
思って、、
といらしてくださいました!
着物体験👘
ぜひ
着てお出かけしましょう
(^^)
きっと着物ライフは
楽しいです💓👍
笑顔ステキ
ありがとうございます😊
(^^)





今日は
京都から小物や半幅帯が
色々入りました!
むっちゃん❣️
選んてくれた着物に
これがいいか?
いや、コッチもいいなぁ💓
色々合わせて
あれこれ悩む〜❣️
楽しい〜💓👍
ありがとうございました😊









さとさんは
夢コーナーの
着物を選びきれない💓👍
リメイクにも
使えるかな?
(^^)
あれこれ悩む〜
楽しいんですっ👋😆






むっちゃんとさとさん
(^^)
初めてお会いしたけど
このブログで
知ってるから
初めましての気が
しないー💓

では
ツーショット(^^)

会話も
弾んで楽しかったです♪
ありがとうございました😊




桜姉さん
デニム着物で
いらして下さいました!
最近は
お茶も始めたとか?
着物着る機会が
増えますね♪
ありがとうございました!

またいらして下さい〜💓👍






やすこさん
ステキな帯を
お持ちになって
着物選び👘
個性的な帯を
活かすこちらの着物
ステキ💓でした!

ありがとうございました😊





オシャレで締めやすい
半幅帯
色々入りましたよ💓👍



カラフルな
帯揚げもたくさん‼️


三分紐も色々入りました❣️


コーディネートの決め手
帯締めも色々入りましたよ
(^^)


クリスマス🎄🤶
コーディネート楽しくなる
帯留や根付け
いくこさんの作品!
かわいいですよー
こちらも本日入荷してます
💓😊




今日も結城紬でした!
(^^)

さて
今月もあと数日!
毎日大事に楽しまなくちゃ
どんどん過ぎてしまいます〜!

皆様も
健康に気をつけて
楽しんでくださいね
(o^^o)


ではでは
また
木曜日に
お会いしましょう💓👍


おやすみなさい🌙😘



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る