きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月30日🔚

2023年11月30日

こんばんは♪

今日で11月も終わりますね!

早いです!

お店の入り口のお花ちゃんも
クリスマス🎄ぽく
なりました!
衿元もあったかく😘



こちらは
歩くお花ちゃん
🌸
このネーミングは懐かしい!
^_^😆
新しい入荷の半幅帯を
選んてくれましたよ😍

お花ちゃんにピッタリです(o^^o)

ありがとうございました😊




松夫人も
ステキな着物で
いらしてくれました!
(o^^o)

小物もあれこれ
悩んで選んで下さいました!

ありがとうございました😊



お正月🎍にも
締められる
GOODな帯
^_^

季節を感じながら
着物のコーデを
考えるのも
楽しいですね😀



普段に履ける
お草履も入りましたよ♪
(o^^o)

またまた
色々
ニューフェイス
🆕
着物も帯も
入りました!

明日から12月
2023年も
あと1カ月
1日、1日
大事に楽しみ
過ごしていかないと
もったいないですねー!
(o^^o)


うちの近くのトンカツ屋さん

とっても美味しい!
冬場は
➕300円で
豚汁にしてくれる❣️
🥰
女版孤独のグルメ‼️

楽しんでます❣️


今日もありがとうございました😊


明日はお休み
土日は
営業致します!


おやすみなさい🌙😴💤







コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る