きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月2日、師走🏃

2023年12月02日

こんばんは!

とうとう12月になりました!

色々忙しい皆様、お疲れ様です!🙌

ともちゃん
クリスマス🎄イベント
楽しみですね😊
こちらのかわいい紬!
ビビっ〜👍🫶🏻
とってもお似合いでした!
(^^)
着物でお出かけ
楽しみですね🎄
ありがとうございました😊




みささん
前に見つけて下さった紬
着ていらしてくれました^_^
ステキ💓
またパッチワークの先生のみささん
今月号の
パッチワーク教室という雑誌に
かわいい着物コーデの
パッチワーク
みささん作品が
掲載!
🙌
素晴らしい👍

ステキだわ〜





そして
今日は
こちらの帯に
🥰😍🥰
ハイセンスな
みささんにピッタリ💓
ステキです!

ありがとうございました😊
楽しかったです〜💓👍



初めていらして下さった
ステキなお客様💓
オレンジ色の帯に
合う着物を探して。。。
この着物かわいい😍

とてもお似合い‼️
👘楽しんでくださいねー

ありがとうございました😊



光沢のある綸子地の小紋
こちらも
気になる〜‼️
(^^)
着てみたら
やはりステキ💓

着物コーデ👘
楽しかたですね👍💓

ありがとうございました(^^)




ゆうさん
着て頂いた着物!
洗える着物の英さんの
着物!
ステキな飛び柄
綺麗な紫色🟣
こちらの帯とも
ピッタリでしたね!

ステキ💓



ゆうさん
着物着るぞ〜!と👍
着ていらしてくださいました!
(^^)
ステキな組み合わせでした!

今日は
ありがとうございました!
(^^)👍




12月に入って
寒さも本格的に
なって来ましたね〜

着物は暖かくて
良いですよ〜(^^)

さて
明日は日曜日!
営業致します!


今日も皆様ありがとうございました😊


暖かくして
おやすみなさーい💤💤🫶🏻






お知らせのページにも
アップ⤴️しましたが
12月と1月の営業とお休みカレンダー🗓️

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る