きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月3日日曜日(^^)

2023年12月03日

こんばんは♪

12月に入りやはり寒くなってますね!

風が冷たいです🥶

kさん
今日はこちらを着てくださいましたよ!
筑前紬!
ステキな染め紬です♪
帯も軽くて締めやすい
シャレ袋リバーシブルです。
手組の帯締めも
締めやすい‼️
とってもお似合いでした!

今日は
楽しかったです♪
ありがとうございました♪



わかばさんもいらしてくださいました❣️

今日羽織って
くれたのは
本結城の着物!
飛び柄でステキ💓😀
帯も8寸名古屋
緑色がステキ😀
決まります(^^)
わかばさん
お似合いです♪



わかばさん
今日はかわいい帯
締めてました!
ぽんぽこたぬき
かわいい😍
❤️

今日もありがとうございました!
こちらのステキな染め帯も
お迎え楽しみにしてます🙌🥰









ともみさん
初⭐️着物でお出かけ👘
ステキ💓
アンティーク銘仙
綺麗でした!
女優さんみたい!
(^^)
今日は
ありがとうございました!




あっきーさん
入荷したばかりの
ステキな着物を
羽織ってくださいました!
黒地の地模様が
ステキで
白の刺繍🤍
素晴らしい着物👘
また帯は
螺鈿🌟
あっきーさん
ステキでしたよ🥰😍

お寄り頂きありがとうございました😊
嬉しかったです❤️




奄美大島出身のご両親
4姉妹のお子様達は
皆さん奄美大島紬で
成人式!
ステキですね💓
帯を選びに
いらしてくださいました!
成人式が
凄く楽しみっ〜❤️😃
一際ステキでしょうね🙌
ありがとうございました😊





ステキな名古屋
きりばめ💓
コーデが楽しみになりますね😊
(^^)




お正月🎍にも
すてきな更紗小紋😀
縮緬です💓
お正月のことも
考える。。
今年ももう
そんな時期になりましたね〜☺️




大島紬は
やっぱり軽くて着やすい!
(^^)

今日も
ありがとうございました。

そうそう
昨日の夜から
お店のトイレ🚽
排水が詰まっているのか
流れが悪くなり
業者さんが
来てくれるのが
水曜日になってしまうそうで
火曜日は
お店のトイレが
使えません。
よろしくお願い致します🙇‍♀️
m(_ _)m



ではでは
皆様
おやすみなさい😘😘






コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る