きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月5日寒い日🥶

2023年12月05日

こんばんは♪

今日は太陽☀️が見えず寒い日でしたね!

インフルエンザ😷も流行っているようです!

気をつけて行かないと〜🙌

みみほさん
今日は飾っていた
こちらの総絞りの着物に
🌟🤩💓
羽織ってみたら
軽くて
シンデレラサイズで
顔映りがとても綺麗😍
とても
お似合いでした!
(^^)

今日は
ありがとうございました😊






ひろみさん
お忙しい中
お寄り頂きありがとうございました😊
ピンクお似合い🩷
こちらは
英さんの洗える小紋
ステキ💓
帯も合わせてますよ(^^)
気持ち上がりますね〜⤴️

ありがとうございました😊





こちらもステキ💓
黒地に刺繍!
綺麗でカッコイイ🤩
こちらの帯も
合わせやすく
ステキな帯です!

今日は
ありがとうございました!

黒と紫が
玉虫に輝くお召し✨✨
ステキなきもの
縮緬のかわいい
染め帯を
合わせてみました!



こちらは
しゃれ袋
モダン系を合わせてみました!
帯が変わると
雰囲気違う〜‼️🙌



大学通りも
今年もイルミネーションの季節が
やって来ましたね!
(^^)
とても
綺麗ですが

先日
飾りつけているのを
見てしまいました!
😆
大変な作業だよなぁと
改めて感じました!
感謝です‼️













最近
腰がいたいので
軽い帯が締めたくなります!
こちらは博多織で
軽い〜!
(^^)

さて明日は
もう水曜日ですねー♪

お休みになります!

また木曜日に
お会いしましょう!

寒いので
暖かくしておやすみなさい⭐








コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る