きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月8.9日ありがとうございました😊

2023年12月09日

こんばんは!

ここのところ、暖かく日が続いてますね! 

でも明日はもう10日になりますね。。

うさぎょんさん
久しぶりに
着物浴〜👌😊
かわいい更紗系の小紋
合わせてみた帯は
あえての柄on柄‼️
博多帯です!
赤系の帯揚げで
繋がるコーデですね!
お似合いでしたよ💓👌


前に小紋から
羽織に。
やはりステキですねー💓
うさぎょんありがとうございました😊



ヨーコさん
久しぶりにいらして下さいました!
さりげなく着た
着物と帯が
ピッタリでしたね!
シンデレラサイズでも
あり
これはご縁を
感じますね♪
ステキでした!
ありがとうございました😊





ルミ子さん
かわいい小紋!
ステキですねー💓
明るい色が
お似合いですね♪

今日は
ありがとうございました♪






ホーリーさん
久しぶりにいらして下さいました!
見つけた小紋を
コーディネート!
半衿や帯揚げ、帯締め
GOOD👍💓でした!
とってもお似合いでしたよ♪

ありがとうございました!



ホーリーさんと
カミちゃん
揃ってお着物で
いらして下さいました!
嬉しかったです💓👌
ステキ💓

ありがとうございました😊



さとさん
こちらの絞りの着物!
とってもお似合いでしたよ♪
優しい色合い
ステキな着物です💓
帯も2本合わせて
みました!
良いですねー⭕️
お正月🎍
ぜひ着て下さいね
ありがとうございます😊




きっしーさんとさとさん
今日もステキな着物姿で
いらしてくださいました!
(^^)💓

今日は
ありがとうございました😊
嬉しかったです♪



ちえさんも
ステキなコーデ💓
個性的な羽織も
ステキですねー💓

今日もたのしかったです
ありがとうございます😊



ちえさん
こちらは
緑茶染めの着物
綺麗なお色ですね
緑色好きなちえさん
着こなしてます!(^^)
カジュアル風に
合わせてみました!
ステキ💓



八掛けは
鱗紋様
ちえさんを
お守りしてくれますね♪
(^^)

ありがとうございました😊



矢羽柄の
ステキな小紋💓
こちらも
シンデレラサイズでしたね💓👌
柄物
やはりステキですねー👌😊
楽しんで
お召しくださいね♪

ありがとうございました😊




こちらのモモンガコート
きっしーさんが
作ってきてくれました!
ちえさん
モデルさんになって
下さいました!
軽くてあたたか!
おススメですよ
(^^)


みゆきさん
お久しぶりでした!
(^^)
お待ちしてましたよ💓💓😍

髪も短くなって
凄くかわいい😍😍

またまた
着物着て楽しみましょう♪
(^^)

加賀友禅の着物
着て頂きました!
(^^)
綺麗😍

今日は
ありがとうございました😊

また
お寄りくださいね!





そのちゃん
今日はこれから
パーティへ
その前に
寄って下さいました
(^^)👍
ステキ💓
前に見つけて
くださった帯
クリスマスコーデ
オシャレ💓👌

とってもステキでした!

ありがとうございました😊




初めていらしてくださったお客様
着付けのお稽古
お茶のお稽古。
着物をぜひ始めたいと
ピッタリな着物と帯
でしたね(^^)


こちらの染め紬も
ステキですねー💓
梅柄の塩瀬も
ピッタリ!
着付けも
頑張ってくださいねー

また何か
ご相談があれば
お気軽にお声掛けください!
(^^)
ありがとうございました😊




この着物は
タイシルクの服地で
作って頂きました!
和裁士さんの技術に
惚れ惚れする着物です。
(^^)

明日の日曜日、営業します!
また
遊びにいらして下さいね
(^^)😍
今日も皆様
ありがとうございました😊



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る