きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月23日勤労感謝の日🍙

2023年11月23日

こんばんは♪

今日は暖かかったですね♪

祝日㊗️の今日は

どこも混んでいたみたい〜

高尾山に行かれた!と言うお客様から

富士山の写真も送っていただきました!

雄大ですよね!
やはり元気貰えますね
😀

紅葉🍁の写真も
頂きました!
今日は高尾山
とっても混んでいたそうです
(^^)



かわいいエリちゃん
今日は
モダンな着物を探しに
いらして下さいました!
こちらステキ💓
とってもお似合いでした、
真紅の帯留が
またすてき!
小物に緑、いれたら
クリスマス🎄コーディネートにも
なりそう‼️
ありがとうございました♪



そして
もう一枚❣️
デニム着物👘
これもステキ
悩み💓悩む😕

コーディネート楽しかった
ですね♪

今日は
ありがとうございました♪



oさん、さとさん
お二人で
絞りの羽織を
羽織ってくださいました!
軽くてあったかい😋👍
ありがとうございました😊



山さんとOさん
ご近所さんのお二人
今日は
着物でトレモンテさんで
ランチの帰りに
寄ってくださいました!
ありがとうございました😊
楽しかったです!
後姿もステキ💓でした!





こちらの大島も
素晴らしい👍
刺繍も入ってますよ
(^^)
螺鈿入りの洒落袋も
守備範囲が
広くてステキ💓

🅾️さんお似合いでしたね!



羽織を着て頂きました!
優しい雰囲気に
なりますね♪
合わせやすい
色合いでした!
(^^)




以前見つけて
くださった名古屋帯を
締めて来てくださいました!
ステキな組み合わせ💓
嬉しかったです♪

ありがとうございました😊





ひろえさん
先日お嫁入り頂いた大島を
今日は早速
着ていらして下さいましたよ
(^^)
ステキ💓
こちらの帯とも
ピッタリ!
上手に組み合わせて
ますねー👍💓

着てくださり
ありがとうございます😊



わぁ、
綺麗なお色の着物
お召です!
入荷したて♨️の
お着物を
羽織ってくださいました!
塩瀬のかわいい帯も
良いですねー⭕️

着物も上がる
着物ですねー👘



Rさん
いつもおしゃれな
コーディネート!
バッグもかわいい😍
今日も
ありがとうございました!

半衿つけ器
雅も
たくさん使ってくださいね!
ありがとうございました😊





今日は
帰りにお腹空き過ぎて
大好きなたぬき蕎麦を❣️

今日は
お蕎麦屋さんも
混んでいましたね〜!
ここのお蕎麦
美味しいですよ
(^^)



モノトーンの
着物はやはり好きです
🍷の帯は
塩瀬です!


さて
明日はおやすみです!

土日は
営業致します🈺

ちょっと寒くなるようですね😂

ではでは
今日も皆様
ありがとうございました😊😊


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る