きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月21日冬の空気

2023年11月21日

こんばんは〜

朝晩めっきり寒くなりましたね〜。。

そろそろ冬の空気に入れ替わる時期に

なりましたね〜

 

さとさん
今日は
こちらを羽織ってくださいました!
こちらの色
お似合いでしたよ(^^)
💖👍




紅型の振袖
一式揃ってます!
やはり
素晴らしい👍
すらっとしたひろえさんが
着てくださいました‼️
わぁ
やっぱり素晴らしい👍
華やかでハイグレード(^^)
またまた
衿もとのファーが
ゴージャス!
着映えします!
(^^)
振袖はやはり
心踊りますね❤️


ミニマロンちゃんも
いらしてくれて
振袖を
着てくださいました!
ステキ💓ステキ💓

実は
早々
シンデレラが
現れました!

Oさんの
お孫さんが
気に入って下さいました!
成人式は
まだ数年先だそうですが
その日が
楽しみ💖💖
良いご縁で
ありがとうございました😊





ミニマロンちゃん
とっても可愛い😍
こちらの小紋
お似合いでした!
(^^)
今日も
ありがとうございました😊




松夫人、ミニマロンちゃん
さとさん
ステキな
コーディネートで
いらして下さいました👍💓
皆さんありがとうございました😊




みっきーちゃん

コーディネート一緒に
考えましたよ!
モダンなイメージで
👍💓
鮫小紋もオシャレ
こちらの袋おひは
守備範囲広めで
活躍します!
ありがとうございました😊




今日も
皆様ありがとうございました😊

着物は
気持ちも上がります!
皆さん
楽しく過ごして頂けて
嬉しいです♪


さて
明日明後日は
暖かくなるみたい!

土日は
寒波で寒さ厳しいとか?

過ごしやすい秋は
短かった🍂🍂
( ; ; )

ではでは
今日はこの辺で
おやすみなさい😴😴💤




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る