きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月19日夜が長い🌉

2023年11月19日

こんばんは🌇

ここのところ、アップサボり気味で

ごめんなさい🙇‍♀️

足腰ちょっと不調で気力も⤵️気味でした❣️

今日は一つ迷っていた事に決心出来て

気持ちも⤴️🥴になりました!

いつからアップ⤴️してなかったかな?

快晴だけど
ちょっと雲☁️がかかる富士山🗻
いつも
そこに居てくれてありがとう😀
「頑張りますっ!」
🫡



ご来店ありがとうございます😊
きっしーさん
まみさん
さとさん(^^)
ご対面〜!
(^^)



ひろえさん
いつも
こちらを見ては
後ろに写り込むこちらの
大島紬

まだ居る〜
まだ居るっ〜と
気に掛けてくださってたそうで
着て頂きました💖👍
着たら益々良いなぁ😍と
絞りの帯が
またまた素敵💓💓

気持ち上がりますね🥴💓👍

ありがとうございます😊



ぱんださん
ステキ💓
着物の仕立ても
帯の刺繍も
はたまた
八掛けの絵も
全てご自分で
されたそうです。
テーマは
「アリス」
かわいい😍❤️


ひろえさん
仮絵羽のこちらの大島
ステキ💓と
合わせてみたら
またまた
良いですね〜!
こちらの帯も
オシャレ😎
紫もお似合い😊
🟣





お手持ちのお着物に
帯合わせ!
洒落袋帯と名古屋帯
着物のイメージも
変わりますね!
(^^)

入荷したばかりの
ステキな着物!
絞りです!

マロンさん
シンデレラ👸
🌟🌟

刺繍の帯も
素晴らしい👍
ピッタリでした!

今日は
ありがとうございました!

ちえさんも
こちらを
着てくださいました。
こちらも新入荷🆕
本真珠入りの縫取りお召
品の良い紫色
(^^)
ちえさん
髪色とも
マッチでお似合いです♪👍🟣💓

ありがとうございました❣️




マロンさんと
ちえさん
今日は
ばったりお店で
お会いして
おかげさまで
私も楽しい時間でした!
(^^)
今日もステキなお2人!
決まってますね
💓😊👍


ありがとうございました😊





今日は
3人できものでデート❤️の
後にいらして下さいました!
ありがとうございました😊
皆さん
とってもステキでした💓

また
お寄り下さいね
(o^^o)




oさん
先日お嫁入りの
紬を早速着ていらしてくださり
ありがとうございました😊
(^^)
ステキなコーデでした!
💖💖👍

有難うございました♪

(o^^o)




おーちゃんも
こちらの羽織を
着ていらして下さいました!
ありがとうございました😊
かわいい😍
また
いらして下さいねー!
(^.^)






素晴らしい紅型の振袖が
入りました…
シンデレラ
現れないかなぁ^_^💓💓🌟🌟👍


これは
私!
ばんださんが撮ってくれました!
(o^^o)

キラキラ🤩好きです❤️


さてさて
今週もありがとうございました😊


11月
本当に早いですね♪

頑張って行きましょう😍👍


では
おやすみなさい😴💤

ありがとうございました😊






コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る