きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

5月11日雷⚡️すごかったです❣️

2023年05月11日

こんばんは!

今日のお天気にはビックリしました!

雷も鳴り止まず嵐のようでしたね!

明け方は地震怖かったです!

とっても怖かったのに

眠さが勝って寝続けてる自分にも

ビックリしました😴😴😭

今日はオープン時から皆様いらしてくださり
楽しかったですね〜!

ヒロ子さんステキ💓
辛子色がとってもきれい!
ありがとうございます😊
この帯締めが
バッチリ👌効いてますね!




そして
こちらは夏紬☀️
シャリ感
透け感が有って
とっても涼しげです。
帯は麻ですよ!
夏の着物も
おしゃれですねー♪



こちらの着物も
見つけてくださいましたよ!
この帯が
またまた個性的!
絞り染の🌀柄!
こちらのコーディネートも
お似合いでした❣️

今日は
楽しくコーデタイム💓👍
色々お選び頂き
ありがとうございました😊





そして一緒にいらしてくださった
お姉さんのヨシ子さん!
紫の大島!
おしゃれです!
紬地の帯と羽織は
お揃いです!
(^^)



そしてもう一枚
こちらの大島も良かったです!
前にお嫁入りの帯を
お持ち頂きコーデ!
(^^)
ステキ💓💓

今日は
ありがとうございました!
またいらしてくださいね〜
(o^^o)





まりさんも
いらしてくださいました。
こちらは
小千谷縮!
やはり涼しげで上品ですね
(^^)
夏のおしゃれ
代表格ですね♪

まりさんの雰囲気に合わせて
アンティークの夏帯を
合わせてみました!

ステキ💓💓






こちらは
単衣の染紬!
良いお色で大人気!
まりさんも
着てくださいました!
ステキですね💓




そしてこちらの
アンティーク!
最後の最後で
掘り出して
しまいましたね〜💓💓👍
やはり
お似合いですねー!
雰囲気がすごく良いです💓💓😊

今日は
ありがとうございました😊
(^^)







マロンさんも
いらしてくださいました!
こちらのみずな紬
ステキでした!
またこの綺麗な
グリーンの帯が
おしゃれですねー
(^^)💓👍

そして
着物を変えてみました、
こちらの着物は
やはりステキ‼️
シックだけど明るめのブラウンで
ちょっとピンクがかってます!
こちらもビッタレラ❣️
(^^)



今日は
前に見つけてくださった
伊勢崎銘仙と
帯もおしゃれな半幅帯
ステキに合わせて
くださいました!

いつも着て下さり
ありがとうございます。

今日見つけてくださった着物や帯
また着ていらしてくださいね
(^^)

ありがとうございました😊






コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る