きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

5月14日日曜日!😊

2023年05月14日

こんばんは♪

昨日はお休みを頂き申し訳ありませんでした。

一昨日の夜から

急に、悪寒がと思ったらお腹も痛くなり吐き気も。。

胃腸炎だつたようですが、

昨日はずっと寝ていました。

体調がすぐれない時は良く眠れるものですね

今朝は良くなりました。

ご心配をおかけして、また急にお店を

お休みさせて頂きご不便をおかけしました。

久しぶりにいらしてくださった
お客様(^^)
ありがとうございます😊

単衣の紬を
お選び頂きました!

半幅の帯も
ステキでしたね😀
ぜひ
たくさんお召し下さいね
(o^^o)

ありがとうございました


ちえさんの娘さん
かおりちゃん
着付も習っていらして
着物好き❤️に
なってくださいました!
(o^^o)
今日はお母様と一緒に
いらしてくださいました。

まずは
こちらの片貝木綿を
着て頂きましたよ!
かわいい😍ですね
(o^^o)



そしてこちらは
単衣のお召し!
縞模様!
紅型の帯と
合わせて
(^^)

わあ!
ステキ💓ですねー😀
とってもお似合いでしたよ
(^^)
ありがとうございました😊




こちらは
盛夏にも着て頂ける着物!
夏帯も
合わせてみました!
こちらも
とってもお似合いでしたね♪

(o^^o)



そして
ちえさんも
夏らしい百合の柄の
着物をお召しになり
母子さんで
ツーショット❣️
娘とこんなふうに
着物選びを楽しめるなんて
嬉しい☺️😃と
仰ってました!
これからも
一緒にぜひ
お楽しみ下さいね
(o^^o)
今日は
ありがとうございました😊




そしてかおりちゃん
こんな感じも
お似合いですよ♪
かわいいです〜‼️

浴衣としても
夏着物としても
楽しめますね!
(^^)
ありがとうございました😊


かずこさん
今日は
単衣をお探しに!
やはり塩澤は
良いですね〜(^^)

こちらはモダンですよね!

うさぎさんの帯も
ピッタリでした!
(^^)

ありがとうございました😊




そして
こちらも単衣の小紋
同じ帯で
合わせてみました!
こちらのコーデも
ステキでしたねー💓😀

今日は
ありがとうございました!

たくさん着物を
着て楽しんでくださいね
(o^^o)




着物でいらしてくださったお客様!
かわいい
帯もステキでしたね!

今日は
ありがとうございました😊

ぜひ
またお寄りくださいね
(^^)





今日も
皆様ありがとうございました!
楽しかったです♪



体調は
だいぶ復活しました!

しかし
昨日一日寝ていたら
いつも感じていた
腰痛などの
不快な痛みは
不思議と
取れてました!

やはり
動きを止めてゆっくりするのは
必要ですねー!
(^^)

明日もやる事いっぱいあるけど
ゆっくり休もう〜❣️


🦥
なまけものになります🦥
(o^^o)


それでは
今日は
この辺で
今日もありがとうございました😊








コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る