きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

5月9日良い気候でした!

2023年05月09日

こんばんは♪

雨だったり強風だったり。。

お天気色々でしたが

今日は気持ち良い1日になりましたね!😊👍

日曜日にいらしてくださった
沙織ちゃん
レースの着物を
着てくださいましたよ♪
かわいい〜❣️

さらっとして着心地良かったですね!
 
またいらして下さいね
(o^^o)
ありがとうございました😊





朝一番で
いらしてくださいました!
型染の紬!
塩瀬の染め帯
素敵になりましたねー!
(o^^o)
お顔映りも
とっても良かったです♪

ありがとうございました😊





そしてこちらも。。
カッコイイ紬ですねー!
こちらのバティックの帯が
ピッタリ!
こちらのコーディネート
またまた
お似合いでした!
💕💕👌

色々お話しも
できて楽しかったです♪
💕(o^^o)

ありがとうございました😊





アイさん
こちらの着物👘
凄くお似合いでした💕👍
サイズもシンデレラ⭐️😊
明るい大柄の着物
気分も上がりますね👍💕
ぜひ
お召しくださいね❣️

ありがとうございました😊







みゆさん
こちらのコーディネート
とってもすてき!
カジュアル風に
なりがちのレースですが
はんなり手描きの
麻の帯で
グレードアップ⤴️
ぜひ
お召しくださいね!
ありがとうございました😊




くにこさん
単衣のこちらの着物を
着てくださいました!
(o^^o)

こちらは
オシャレな小紋
シックな色ですが
決して地味にならず
とってもオシャレですね
(o^^o)
帯も良い色!
麻素材ですね。

着て頂けて良かった〜!

またいらしてくださいね♪

ありがとうございました😊





ばんださん、すみちゃん
今日は
揃ってお着物で
いらしてくださいましたよ
(o^^o)

ステキですね〜👍💕

 ありがとうございました😊

今日は
楽しかったです(o^^o)

ここは
どこでしょう?

ステキなところでしょう!

なんと〜!
昭和記念公園の日本庭園!

ここからの眺めが素晴らしい!
絵画のようですね。
池と緑の配分を
計算されて
作られているんだろうなぁと
感じました!
(o^^o)


しばし
眺めて心が
落ち着きました❣️








今日は良い気候で
お店の窓を開けて
心地よい風を
感じました!

明日は気温が
上がるみたいですよ!
(o^^o)

また木曜日に
お会いしましょう❣️



今日もありがとう
ございました!





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る