きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

5月6日土曜日、蒸し暑かったですね。

2023年05月06日

こんばんは〜!

今日はご葬儀に行きました!

キリスト教のご葬儀でしたが、心が温かくなる

素晴らしいお式でした。

故人のお人柄と優しさが偲ばれました。

そんなわけでお店のオープン時間を

遅らせて頂きました。

久しぶりにいらしてくださったyさん
お茶のお席で
お召しになる単衣を
お探しに!
無地暈しの着物が
とてもお似合いでした!
お手持ちの帯とも
ピッタリでしたね!
(^^)

ありがとうございました!



今日も楽しく
着物を選んで
悩んだり〜
ときめいたり〜💕👍
ありがとうございました!
こちらは
紗の着物
涼しげですね👘

そして
紗献上の白い帯
万能な子ですねー♪👍😊

そしてこちらは
塩澤の単衣!
こちらもカッコイイ!
着やすさも最高でしたね!

帯も変えてみました!
こちらは麻素材!
手描きの帯
これも気になりますね!

今日も
ありがとうございました😊

楽しかったです!

またいらして下さいね
😊💕




今日もありがとうございました!

日替わりで
陽気も変わり
今日は
蒸し暑い風が
強い一日でしたね!

明日は雨みたい!

そのあとは
気温が下がるとか?

体調管理皆様も
お気をつけてくださいね!


明日も営業致します!
(o^^o)


それでは
今日はこの辺で❣️


おやすみなさい🌙⭐💤






コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る