きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

5月4日ありがとう💕

2023年05月04日

こんばんは♪

GWど真ん中〜^_^😊

今日も皆様ありがとうございました!

ステキな着物美人さん
お二人!
いらして下さいました!
トッシーミさんと葵さん
ステキな着こなし〜❣️
久しぶりに
お話し出来て楽しかったです!!

ありがとうございました😊




今日はお母様
遠くからいらしてくださり
大感謝でした💕👍
ありがとうございました!
お嬢様お二人と
お着物で楽しい
休日をお過ごしくださいね!
それぞれ皆さん
お似合いの着物や帯
見つけてくださり
ありがとうございました!
楽しかったです💕👍
ありがとうございました😊



単衣のお着物を
お探しに!
洗える着物で
シンデレラサイズ👍💕
とってもお似合いでしたね♪
三姉妹さんで
ぜひお着物楽しんでくださいね
(o^^o)
ありがとうございました😊



一緒にいらしてくださった
ご姉妹さん
単衣を一緒に!👍💕
こちらの組み合わせも
ステキですね!
黒の帯揚げで
モダンになりましたね♪

今日は
ありがとうございました😊

また遊びに
いらして下さいねー
(^^)
楽しかったです!!






かずみさん
前に見つけてくださった
小紋を着ていらして
下さいました!
(^^)
ステキですねー!

今日はありがとうございました!
また
お寄り下さいね♪
(^^)
岸さんのお嬢様!
ゆみちゃん
今日はお母様と
一緒にいらしてくださいました!
150センチのかわいい
お嬢様は
アンティークのお着物が
ピッタリ!
とっても可愛かったです!
(^^)
こちらの柄の大きな
道行!
着て頂いたら
すご〜くお似合い!
やはり
着物は
小さい方には
大きい柄が
お似合い!
小さいから小さい柄に
走りがちですが
ノンノン❗️
着物の場合は
小柄な方こそ
どーんと大きな柄が
ステキですよー!


今日は
ありがとうございました

(o^^o)💕



今日は塩澤お召に
ゼンマイ紬の草木染め名古屋
どちらも母のもの、、
40年くらい前のものですね
着物は変わらず
ずっと着られますねー♪

今日は顔も入れてみました!
(^◇^;)💦
gokaya は
元気にしています〜👍😊



さて明日はおやすみです!

6日土曜日は
大変申し訳ありませんが
13時半の開店に
なります!
どうぞ宜しくお願い致します。




今日も
ありがとうございました😊


今宵はお月様がとってもきれいですねー♪

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る