きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月26日木曜日お寒うございます❣️🥶

2023年01月26日

こんばんは!

今日も冷え込みましたね!

今日は
皆さんが
勢揃いでした!
さなえさん、島崎さん、きっしーさん
岡崎さん、わりこちゃん
賑やかになりましたね♪



カワさんも
お久しぶりにいらして下さいました!

こちはのお着物と帯
着物浴して
元気チャージ💕
ステキでしたね👍


そして
クマちゃんと
じゅんこさんも
いらしてくださり
皆さんで着物を着ていただき
着物を楽しんで
頂きました!
暖かくなったら
着物でお出かけ
ぜひ
楽しんでくださいね!
👍😀



今日は
お会い出来て嬉しかったです!





じゅんこさん
きっしーさん
さなえさん
こちらのメンバーでも
スリーショット📷
今日は
皆さん勢揃いでしたね
ありがとうございました!

😊✨✨✨





今日は
寒かったので
迷わず
こちらの剛毛😆ヒゲ紬
確かに暖かかったです!
🙋‍♀️😀


さて
今週は1月も最終日曜日に
なりますね!

28日土曜日
29日日曜日は
閉店時間わ17時とさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します!



それでは
今日はこの辺で❣️

皆様おやすみなさい💤⭐🌙



今日もありがとうございました💓💓😀👋

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る